※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたちゃん
妊娠・出産

妊娠13週でお腹の痛みが気になります。子宮の痛みと張りの違いが分からず、病院に行くべきか悩んでいます。

妊娠13週です。

おへその辺りの腹痛が気になるのですが場所的には子宮では無いですか?
まだ張るって感覚が分からなくて子宮が大きくなる痛みだといつももうちょい下っ腹の方が痛くなる気がして…😭
出血は無いのですが病院行った方がいいんでしょうか…💦

コメント

えむ

少しでも気になるのなら病院に電話して聞いてみらのもいいかもしれません💭初期の頃腹痛があり心配になったので病院に電話した所子宮が大きくなる痛みだと思うから大丈夫!と言われたことがあります!

てとうる

私も同じく13週の妊婦です。
お腹が張る感覚はお腹いっぱい食べたわけじゃないのにくるしいようなお腹の表面が張ってるような感じになります!
あまり心配なら病院に行かれた方がいいと思いますが、もしお腹の張りであるなら病院でお薬出してくれますよ(^^)

• もたちゃん

もたちゃん

最近お腹いっぱい食べれなくてもすぐお腹いっぱいになっちゃうのですが、💩したいけどあんま出しきった感じがなくてお腹が重い?っていうのも実は張ってるんですかね?😣
    2週間後に検診なのでその時に行きたいって言うのが本音なのですが、どのくらいが病院に行った方がいいサインなのかがいまいち分からなくて…💦

• 11月6日