
志賀島の金印ドック(やすらぎ丸)は明日混んでいますか?久しぶりで状況が知りたいです。
明日福岡市の志賀島?にある金印ドック(やすらぎ丸)を食べに行きたいのですが、結構混むのでしょうか?
めちゃくちゃ久しぶりに行くので現状しりたいです!
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
志賀島は混まないと思いますが手前の海の中道が結構混みます💦入園無料の日は避けた方がいいです😊

はじめてのママリ
志賀島自体は混んでるイメージないけど、行くまでの道中が混んでるイメージですね。
どこから向かうのかにもよるけど、香椎まで入ってしまえば割と空いてるけど、東区に行くまでは平日でもいつも混んでるイメージです。
あ、ちなみに有料道路使った場合の話です。
-
はじめてのママリ🔰
福津方面から3号で行きます!だから逆方向かもですね!
だけど、混んでるかもしれませんね、、🥹
ちなみに、昼間に金印ドックいかれたことありますか?
店の混み具合とか分かりますか?- 11月2日
-
はじめてのママリ
週末にお店行ったことありますよ〜😊
少し昼過ぎを狙って行ったので大して並ばずに買えました!- 11月3日

♡♡
志賀島マラソンの前の日に行きましたが、全然混んでませんでしたょ🙌
車も空きスペースありました!
時間は13時前くらいです!
ステーキ屋さんの方が並んでました🤣
(外国のかたもいらっしゃったりしましたょ!)
はじめてのママリ🔰
混みそうな予感大ですね、、🥹
ちなみに、昼間に金印ドックいかれたことありますか?混み具合とか分かりますか?!
はじめてのママリ🔰
地元過ぎて食べたことは有りませんが😅、時間によっては車が何台か止まっていることがあります。お昼時とかですかね🤔
手前のセブンの方が混んでることが多いような…
寒くなってくると海辺で冷えるのか、そんなにお客さんがいないイメージです😊
時期的にはそんなに多くなさそうですよね
はじめてのママリ🔰
やっぱご飯どきは、混むかもしれませんね!セブンの方が混んでるんですね🤣🤣
混んでないことを祈り久しぶりにドライブがてら行ってみようと思います🚗