※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日孤独で息抜きもできず、子供が自閉症で夫は問題があり離婚も難しい状況。以前の明るい生活とはかけ離れ、友人もいない。生きる意味がわからない。

毎日孤独。誰とも喋ったり息抜きもできない。
子供は自閉症。
旦那は自分のこと管理できないから子供3人みてるのと同じ。更に借金、嘘つき、モラハラ、暴力、人の金盗む。
離婚したいがパートだし親権取られる可能性もあり。
さっき限界で子供の前で発狂して泣いてしまった。
自分の人生、この男のせいでめちゃくちゃにされた。
独身の時はキラキラいつも笑顔で髪も綺麗に顔も綺麗に化粧し、好きな服買って着て楽しかった。
今は美容院に行く時間もなく髪はプリンでボサボサ、服も買うのもったいないから毎日パーカーとか同じ服、毎日メガネにすっぴん。
友達からは逃げられ音信不通。子供は自閉症で友達から逃げ回るため幼稚園でもママ友すらできずいつもボッチ。
なんのために生きてるのか分からない。
自分の人生めっちゃくちゃ。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも子育てお疲れ様です。

まずは旦那さんとこんご一緒に居られるかどうかですよね。
ご相談できる親しい人はいますか?親でも誰でも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    絶対一緒にいません。心の底から恨んでます。
    親しい人は一人もおりません。

    • 11月2日
モカ

旦那さん酷いですね😡
お子さんを授かれたことはとっても幸運だと思いますよ。
欲しくても出来なかった方は世の中にたくさんいますので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。その通りです。
    しかし、生まれてみたらすごく大変です💦

    • 11月2日
  • モカ

    モカ

    確かに生まれて育てるのは本当大変ですよね😭わかります。でも可愛さもありますよね😍😍
    私も毎日髪ボサボサだし歯も磨いてないし顔もシミだらけ。でも子供がいるから仕方ないかなぁとか思いながら生活していますよ!旅行とかも行けないし独身の時はバンバン行ってたけど今は子供と生活するのが幸せを感じています。
    mamaさんはお若いんですかね?

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は障害があるかもしれないので健常児が羨ましいです。
    30です。

    • 11月3日
  • モカ

    モカ

    そうなんですね。お子さんは個性が強いんですね。うちも結構個性やこだわりが強いですね😨
    でも楽しみながら育児してます😆
    30歳なんですね!まだまだこれからですよ!

    • 11月3日