※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
家族・旦那

妊娠中の夜の営みについて妊娠してから旦那としたいと思いません。ムラ…

妊娠中の夜の営みについて
妊娠してから旦那としたいと思いません。
ムラムラしたりすることはありますが、1人でサッと済ませる方が楽だし、挿入などしなくていいと思います。1人の時も月一あるかないかです。
旦那はしたいらしく、レスについてすごく語られます。それで毎回喧嘩になります。妊娠前は普通にしてたし頻度も多い方でした。なぜ妊娠中だけ我慢できないのでしょうか、
この喧嘩から大きく発展し、毎度言い合いストレスでご飯も喉に通りません。彼から離れたいと思うようにもなりました。みなさんは妊娠中夜の営みどうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚してから娘が2歳になるまでしませんでしたよ!完全にレスです!😂
旦那からイチャイチャ雰囲気を出してる時もさっとかわしてお休み!と寝てました😅

2児のママになる25歳

1人目~ものすごくこのことに関して喧嘩もして、レスで離婚する人もいるんだよとかそこで愛情を感じてるだとか。お互い無い気持ちだししたくない側としたい側の気持ちはわかろうとしてもわからないからどう擦り合わせていくかですよね🥲1人目のときは頻度とか体調に考慮してという感じで2人目はなんだかんだ妊娠してから1度もしませんでした🥹出産後もしたいと思えなさそうで不安ですが向こうもおそらく辛いので意見など話し合って中間で折り合いをつけるしかないのかなと😭
本音は妊娠中ってこんなに体が変わってホルモンバランスのせいで体調も体も気持ちも変わってしまうのに何も変わらない男がそんなことも我慢出来ないの?!って思ってしまいますが、、でもこの件だけじゃなく夫婦生活って何事もわかりあえないにしても折り合いをつけてくしかやってく方法はないなと思いますよね🥲ほんとに難しい問題です🥲

• ゆーん

ゆーん

何回も繰り返し読ませていただきました🥲
    折り合いをつけてやるしかない、本当にそうですね、おそらく私の心の中で理解してほしいが強かったのだと思いました😭相手のことの気持ちも汲み取るべきですね、ありがとうございます😭

• 11月2日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

良かったです🥲
    わかります、ほんとに毎日のようになんでわかってくんないの!!って心の中では思ってます😹
    妊娠中ともなると気持ち的にも落ち込みやすいし
    話し合うにしてもかなりの
    労力が必要で疲れてしまいますがお互いいい夫婦でいれるように無理せず頑張りましょう😭😭

• 11月3日