※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
子育て・グッズ

1歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、動物や音楽が好きなお子さん。悩んでいる選択肢はレゴデュプロのパーツ、動く犬のぬいぐるみ、ことば図鑑。他におすすめがあれば教えて欲しいです。

1歳の女の子のクリスマスプレゼントについて🎄🎁

4歳のお兄ちゃんがおり、おもちゃや絵本は沢山あります。
何にしようかなと迷っています🥲
好きなものは動物、音楽です。


・レゴデュプロのパーツを買い足す
(お兄ちゃんもレゴデュプロであそぶことがあり、最近よく取り合いになっているので笑)

・犬の動くぬいぐるみ
(動物が好きで、お兄ちゃんの時も同じものをプレゼントしましたが、壊れて動かなくなっているので...ただ、洗濯できないので不衛生かなあとも思っています)

・ことば図鑑
(タッチペンがないものを持っていますが、もうボロボロなのでタッチペン付きのものを買い足すのはどうかなと)


以上じゃなくても他におすすめあったら知りたいです🙏💙

家にあるものは下記です。
・ミニバイク
・滑り台
・キッチンセット
・レゴデュプロ
・BRIOのレールセット
・マグフォーマー
・シュライヒの動物の模型?
・トミカや電車など
・ぬいぐるみ
・積み重ねカップ
・置き型のドラム
・いないいないばあの音が鳴るもの(物の名前や音楽が鳴り、消えるペンでおえかきできるもの)
など

コメント

るい

うちは1歳のプレゼントに
ミニピアノにしました☺️💕

まあ、お兄ちゃんばっかり
使ってますが🤣🤣

  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    わわ、ごめんなさい!
    ミニピアノありました🥲🙏
    うちはお兄ちゃんに昔買ったのに妹が使ってます😂

    • 11月2日
  • るい

    るい

    そうなんですね😂👍

    異性のプレゼントも
    なかなか迷いますよね😮‍💨

    今月2歳なので
    うちもプレゼント
    迷ってます😂😂

    • 11月2日
  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    コメントいただきありがとうございました😭♡
    補足しておきました🙇‍♀️

    ですよね🥲おもちゃ増えても大変だろうし、ゆくゆく絶対系統の違うおもちゃが増えるだろうと思っているので、せめて同じ種類のものを増やそうか、、と思ってます😂

    • 11月2日
  • るい

    るい

    いえいえ😊!

    あまりおもちゃ
    増やしたくはないのが
    本音ですよね😂😂
    最近おままごとも好きで
    児童館でもキッチンで
    遊ぶのでキッチンもいいな
    と思いつつ場所とるな~~とか
    引越しあるしな~~とか
    考えてました😂😂

    • 11月2日
  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    増やしてもしまうところが、、ですよね😂♡
    トミカが無限に増えてくので、お兄ちゃんとはひとつ増やしたら壊れてるものをひとつ減らす約束をしてます🤣笑

    キッチン、1歳のお誕生日に買いましたが良いですよ☺️♡
    兄妹でよく遊んでいますし、場所とりますが、収納スペースとしても使えるので結果よかったです☺️

    • 11月2日
  • るい

    るい

    トミカねー😂!!
    うちの子もめっちゃハマり
    だいぶ集めました😂💦
    その約束、素敵です👍💕

    2人で遊べるのはいいですね♡
    収納にも使えるとは思いつきませんでした🤭

    あと、
    アンパンマンの言葉図鑑?
    も候補にあげてます🤭💕
    1歳のクリスマスにもいいかもですー!!

    • 11月2日