※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が当たり前のように飲みに行ってくるって言うのにイラついてます。…

旦那が当たり前のように飲みに行ってくるって言うのにイラついてます。笑

月に何回までなら許せますか?
今日も飲みに行くと連絡きました。
会社関係、仕事関係なら仕方ないとおもいますが毎度地元の友達です。
当日に約束するのもむかつきます。
旦那だけ独身時代と変わらない遊び方してます。
お前も言っていいよって言われますがじゃあお前子供のご飯風呂寝かしつけ一人でなんの指示もなく一人でできんの?って思います💢
思い出したらまたイライラしてきました💢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今月2回飲みに行くらしいです🥲
月3回以上は多いなとは思います💩私も同じ回数、夜飲みにいくことで心落ち着けてます。

うちは会社であろうと基本当日はダメ←夫のために大人ご飯作ってるので

指示無しで娘さんの世話させてご主人に困ってもらったどうですか😭??