※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

産む前と退院のときのウエストって結構変わりましたっけ?🥲💦退院のときの…

産む前と退院のときのウエストって
結構変わりましたっけ?🥲💦
退院のときの服入れるのにサイズどれの入れようか悩んで😅
完ミのため授乳はないため普通の洋服です。
ちなみに体重73kgほどでウエストはいま105cmあります😭
妊娠前にいきなり太ってしまいそこからつわりで落ちて
妊娠前の体重(79kg)までは増えてないんですが🥲

コメント

me

わたしはとりあえず今着てる服を入れますよー😃
ズボンはマタニティ履いてますが調整を縮めて履く予定です^ ^

はじめてのママリ🔰

お腹は普通に出てました😭‼︎

ママリ

妊娠5ヶ月くらいの感じでした😂
ボトムはマタニティなら、ワンピースはピッタリ下タのじゃなければ普通のでもってくらいでした。