※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

酔ってやらかしエピソードを聞かせてください。反省するけど、飲みすぎて記憶が飛ぶことが嫌で、一人で飲みに行くのも嫌な状況になります。

酔ってのやらかしエピソードきかせてください😂🙃
批判はなしでお願いします🥲

ついついやらかし反省するのですが
みんなはぶっちゃけどんなことやらかしたことありますか😂

私は潰れたり寝たりトイレとお友達とかはないのですが
記憶とばしても飲み続けてる自分がいやになります😣なのでとめどころがわからず
フラフラになっても一人で飲みに行こうとしたりしてほんと嫌になります😔

コメント

やらかしてる、と自分では思ってないけど酔った勢いでそのへんの人と一夜を過ごすことなんてザラです😂さすがに酔った勢いで30万の買い物した時はやらかした、と思いましたが笑
ただどんなに飲んでも記憶は飛ばないし、やめ時はわかりつつ飲みたい!の気持ちが強まりやめ時超えることもザラです笑

きき

昔ですが、川沿いで爆睡して早朝のジョギング夫婦に起こされる
駅の植え込みで爆睡
マンションの駐輪場で寝たり、ワンチャン狙ってくる男に付いてこられイチャつきを小学生の集団登校の子達に見られる
同窓会では酔い潰れて旦那(その時は彼氏)に迎えに来てもらいお姫様抱っこで強制帰宅。
こんな感じです笑
謎に暴れて起きたらブーツボロボロだったりタイツ破れてた時もありましたよ😂

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

21ぐらいの時に、物凄い人数で飲んでいて、酔っ払って目覚めたら全然知らない人の膝枕で眠っていたことがありました。

今考えたら危なかったなと思いましたが笑、一応知り合い同士の飲み会だったのでまだ良かったです。でも、知り合いが連れてきた友達の膝丸だったので初めましてでした😂

それ以来、記憶がなくなるまで飲まない、眠たくなる前に帰宅するようにしました🤣

もちこ

・酔って男の子に送って貰ってる途中、路上で嘔吐😂
・会社の飲み会で上司に顔面ケーキ
・飲み会がお開きになった後も飲み足りない!と他人の飲み残しを次々に飲み出す←これは記憶無しw

私も割と記憶飛ばす方だったので、後から友達や同僚に「昨日○○してたよ~笑」と話を聞いて(A;´・ω・)アセアセってなってましたが若いうちは辞められませんでした🤣

とかげママ

20代半ば、会社の飲み会でやらかした事があります。。
初めてのビアガーデンで楽しくなってしまい、勢いでジョッキでガブガブと。「〇〇ちゃん、今日は飲むね〜!」煽てられ、その後トイレとお友達。さらに帰りに歩道脇の植え込みに派手にリバース。会社の先輩の自宅にタクシーで連れてってもらい、翌朝始発で帰って出社(遅刻)しました。
「普段ストレス溜まってたんだね…」と何人もの人から言われ、朝から皆の視線が刺さって痛かった…😂
それ以来一度もハメを外した事はないです。若気の至り。