※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

入院中の切迫早産で洗顔は午前中だけ。眉毛描くか迷っている。眉毛描く人いますか?

切迫早産で入院中なんですけど、シャワーに入るのは午前中なのでそのときのみ洗顔をしています。(1日1回)
家にいるときは朝・夜と洗顔してましたが、入院中だし、すっぴんに、メガネ+マスクしてるので、眉毛も描いてません。
まゆげくらい描いたほうがいいのかなーと思いつつ、描くなら夜も洗顔しなきゃだしなと悩みます。
切迫早産で入院されてた方、またはされてるから、眉毛描くくらいの軽いメイクしてますか?それともすっぴんですか?

コメント

るん

2ヶ月入院してました。
一切化粧してません😂
周りの早産で入院してる方も
してる方いませんでした😳

  • R

    R

    落とすの面倒ですししないですかね💦
    眉毛がかなり薄いので、気になってしまって💦

    • 11月2日
もも

3ヶ月入院していましたが一切していませんでした。

  • R

    R

    3ヶ月も入院されてたんですね🥲
    わざわざ落とすのも面倒ですよね💦

    • 11月2日
まんまる

窓際の部屋だったので
日焼け止めだけ毎朝
塗ってましたが
他は何もしていません☺️

  • R

    R

    日焼け止めをちゃんと塗るのすごいです!
    わざわざメイクはしないですかね💦

    • 11月2日
  • まんまる

    まんまる

    妊娠中、シミ出来やすいので
    どうしても避けたくて😂💦
    本当に日当たりよかったんです。。。

    • 11月2日
deleted user

現在入院中ですがすっぴんです。
他の方もしていません。

  • R

    R

    そうなのですね。
    ありがとうございます!

    • 11月2日