※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

新型ヴェゼル、見た目、使い勝手的にどう思いますか?うちは子供1人で納…

新型ヴェゼル、見た目、使い勝手的にどう思いますか?
うちは子供1人で納車時には年長さんになっているのでスライドじゃなくてもいいかなと思っています。
(もしかしたら子供増えるかもですが5人乗りなら問題ないかと)
今はゴルフという車に乗っていて、次も同じくらいの大きさで考えていました。
ヴェゼルは車好きの私の兄と父が勧めてきます。
リセールバリューが良いと。
旦那は車に興味ないので何でもいいという感じです。
ヴェゼル乗るとしたらホワイトで考えています。
ちょっと厳つい見た目?ですが20代後半女でもおかしくないですか?

コメント

はじめてのママリ

売る時のことを考えたら〜
ですね😊
あとパールホワイトおすすめします!
イカついですがママさんが乗ってる方結構居てますよ❗️
ただ年長さんだとまだまだスライドの方が私は良いかなと思います😓
うちの中学生でも開ける時
うっかり、、、があるので💦
仕事が車関係ですが子供がドアパンチした〜された〜という相談も多いのは事実です😭

• a

a

なるほどです😅
    大きい車は狭い道運転しにくいので、小さめのスライドで普通車となるとシエンタかフリード辺りですよね、、新型シエンタは見た目微妙だけど広いしいいかな?と思ってましたが、この車に300万以上出せるの?と猛反対されました😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

ヴェゼル乗ってますが、子ども増える増えないにしろ乗りづらいです😵‍💫
後部座席はやたらと狭いし、、新型ヴェゼル子ども2人いて乗ってる20代前半のお母さんいますが狭くて買い替えたいって言ってました💦
見た目はハリアーに似てるなぁって印象です!変だとは思いません🙌🏼

• a

a

SUV系は乗りづらいのですね😭
    子供2人いると窮屈ですよね💦
    私も実際に後部座席乗ったことありますが、圧迫感があるなとは感じていました。。
    でも、値段の割に高級感がすごいのでそこは魅力的だなと思いました😄

• 11月2日
あいまま

ヴェゼル自体は全然厳つくないので基本的に誰が乗っても合うと思います!
ただ、これから子供が増えることを考えると不便かと思います。
私も今トヨタのヴァンガードを乗っています(7人乗り)ですが
狭いので不便です。
ずっとSUVで生きていく!って
決めてたんですけど
子供が不自由かと思って
ファミリーカーにしようかと思ってます🥲。

リセールバリューですが
ヴェゼルはそれほど良くはないです。
やはり、ランクル・ジムニー・アルファード、RAV4が高いです。
ホンダ車で高いのは
NBOXとステップワゴンですよ。