※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

生後50日の息子が、夕方6時にミルクをあげてから次のミルクまで泣き止まず、おむつ替えても寝かそうとしても起きてしまう時間帯にギャン泣きします。この状況は一般的でしょうか?

生後50日の息子がいます。

例えば夕方6時にミルクをあげて7時にお風呂に入れ
そのあと次のミルクまでほぼ泣いてるのですが
おむつ替えてもだめで寝かけてるかなと思ったら起きてないての繰り返しなのですがその時間帯だけすごくギャン泣きします。
あるあるですか?

コメント

deleted user

現在8ヶ月の息子がいます。
1日の中で機嫌が悪い時間帯というのがありました。
お風呂前〜入浴中〜入浴後は特に不機嫌で泣きっぱなしでどうしようもなかったので、授乳間隔は特に気にせずお風呂上がりは授乳しちゃってました。

ちゃばば

完ミでしょうか?
お風呂上がりに喉が乾いているかもしれません💦上の子たちは混合だったので白湯とかあげてました。

たこさん

黄昏泣きってやつですかね🤔
うちも低月齢の時はその時間帯よく泣いてました💦
お風呂あがりすぐにミルクを飲めるように、前回のミルクから2時間後にお風呂に入れていました😊✨
でもお腹満たされても泣いてましたけど😅

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きって言われて夕方から夜にかけては二人共ギャンなきでしたね。