※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性格合わない義家族との集まりが憂鬱で仕方ないです😔特に思ったことバン…

性格合わない義家族との集まりが憂鬱で仕方ないです😔

特に思ったことバンバンと無神経なこと言う義母が苦手だし。
私よりも年下だけど、なんか上から目線?でお高くとまってる義兄の奥さんとも、性格的に合わず苦手😑
渡したいものあるから、集まってお茶会しよーと、義母に言われたのですが、
受け取るもの受け取ってさっさと帰りたい😭
何なら玄関先でいいのですがー💦

どなたか共感してくれる方いませんかー?

コメント

たろきち

いやーめちゃめちゃ共感します笑
「アスパラお裾分けするから取りに来て」
いやいやいらないし笑
っていつも思ってます😂
休みの日に「お兄ちゃんきてるから遊びに来たら?」とか旦那通して言われますが別に私義兄に会いたいとか思ってないし😂
家に来られるよりマシだけどっていつも思ってます笑笑

はる

渡したいものって大したことない場合ありませんか?
うちは野菜いただくこと多いですけど、前は100円くらいのお菓子でした😂
集まる口実?って思っちゃいます。

まぁ、ただお茶しながらおしゃべりしようと誘われても行きたくないですけど💦

ももち

同じ姑ですが、もう合わないし大嫌いすぎて、もうすぐの正月はさっさと一人だけ帰りますよ💦
気分悪くなりたくないので、、

ちゃん

いやぁわかります。
私も義母が自身の実家(夫からすると祖父母)が大好きで、どうにかしてそこにみんなを集めたがります。

みんな揃いに揃って教師なので(祖父母、義両親)まじで会話が教えたがりの上から目線で鬱陶しいです🤣

仲間になんか入りたくないですよね~