※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
お仕事

幼稚園で鼻水が出たら休ませるか、登園させるか悩んでいます。仕事を始めたばかりで困っています。実家の母に助けを求めたい気持ちもあります。

幼稚園に通わせていてお仕事をしているママさん達で子供が鼻水が出ていたら幼稚園休ませてますか?登園させてますか?

私はお仕事を始めたばかりなのですが娘がよく鼻水が出るので仕事がるある日は本当どうしようとさっそく洗礼を受けています😵💦担任の先生も鼻水が出ていたらなるべく休ませてほしいオーラ前回で😭でもそしたら仕事を休ませなければいけない💦💦

こんな時実家が近くて母が運転出来たらなと無い物ねだりをしてしまいます🫠🫠

コメント

ゆー

今は少しの風邪症状でも休ませてくださいと言われてるので休ませます😣

• むーちゃん

むーちゃん

鼻水などの風邪症状って当然一日では治らないですよね?💦そんな時ってどうされてますか??

• 11月1日
  • ゆー

ゆー

治るまでお休みさせてますよ〜

• 11月1日
  • むーちゃん

むーちゃん

そうなんですね💦
    ありがとうございます🙏💦

• 11月1日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ズルズルでなければ登園させてます😩
風邪症状がある場合は休ませてくださいと言われていますが、それで休んでたらほとんど出勤できません…💦

• むーちゃん

むーちゃん

ですよね…😱😱😱
    ほんとそれなんですよ💦風邪症状は一日じゃ治らないですしうわー明日どうしようという感じで今ドゥーン😑😑となってます😭笑

• 11月1日