※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性で、妊娠検査薬は陰性だったけど後日陽性になることがあるか教えてください。妊娠検査薬でも陽性になるでしょうか?

間違えは承知です。
経験ある方のみ教えてください!
排卵検査薬で基準せんと同じくらいそれより少し濃い線(生理予定四日前)で、妊娠検査薬は陰性だったけど日を置いてしてみたら陽性になったよって方いますか??

日に日に濃くなっているのでこれから、妊娠検査薬でも
でてくるのかなー?と思っています💦

コメント

たぬき

なりましたよー🥰
初めは妊娠検査薬も排卵検査薬も陰性でしたが、排卵検査薬がどんどん濃くなって生理こないし生理予定日当日に検査したらくっきり妊娠検査薬で陽性でした🥰
排卵検査薬も陰性から次は微妙な陽性って感じでしたが濃くなっていれば可能性あるのかなと思います✨

  • プリン

    プリン

    濃くなればまだ可能性はあるのですかね?(T ^ T)
    わたし、フライングしちゃって、排卵検査薬では結構濃く出るのに、妊娠検査薬は真っ白。。。泣きそです(T ^ T)

    • 11月1日
  • たぬき

    たぬき


    あると思います😳😳
    私は毎回フライングしてたんですけど、お金もったいない(じゃあやるなよは言わないでください😢)ので、排卵検査薬でしてたのですが、んー薄らでてるけど…とか陽性かどうか不安な時はリセット来てました😭
    でも生理予定日6日前と4日前に排卵検査薬で陰性で妊娠検査薬も陰性で、3日前に排卵検査薬が基準線と同じ濃さに15分後とかになって、2日前に排卵検査薬が基準線と同じ濃さで、前日に排卵検査薬で強陽性で当日妊娠検査薬陽性でした✨🥰
    濃くなっている=ホルモン増えてるで妊娠されてるのではないかなと思います🥺

    • 11月1日
  • プリン

    プリン

    ちなみに妊娠検査薬今日陰性でした💦もう希望は無いのかな?💦 と思ってます😭

    • 11月2日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんですね😭😭
    排卵日確定だったり基礎体温つけてて高温期14日目であれば厳しいかもしれないですね😭

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

私も今回排卵検査薬では陽性なのに妊娠検査薬は陰性でした💦
陰性なのになぜ排卵検査薬は陽性なんだろう?と思っていて、ルナ排卵ていうのを思い出しました。ルナ排卵とは、普通の排卵とは別に排卵日があるみたいなのですが、その排卵日が明日だったのでもう一つの排卵が明日だから陽性になっているのかな?と思ってしまいました😂

  • プリン

    プリン

    今生理四日前です、あと23日が最終の仲良しです!私の頭じゃわからなくなってきました😭

    • 11月1日