※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米粉
妊娠・出産

つわりでつらい状況。食べたくないものが増えてきて、息子との時間も大変。みんなはどう乗り越えた?

二人目のつわり
吐き気ありだが吐けない
空腹満腹が気持ち悪い

食べられなく無いけどお米を食べたくない
何も飲みたくないけどオレンジジュース、ポカリをちょっとずつ飲んでるけど甘さが気持ち悪くなってきた

もうすぐ3歳の息子と1日中一緒で気は紛れやすいけど基本ずっと横になってて申し訳なくなってきた

つわり始まって1週間でもうすでに折れそう

寒いから温かいもの飲みたいのに基本的に全部受け付けなくて寒いし
アイス食べたいけど寒いし!!

みんな何食べてつわり乗り越えましたか…

ご飯食べられなくないけどやだ!!ってなるものが増えてきた…

コメント

いちご大福

わー!私も今同じ状況でコメントしちゃいました😭
食べても食べなくても気持ち悪いし、吐いてもずっと気持ち悪くて吐きつわり…?😱と震えています😂
今からもっときつくなるかもしれないという恐ろしさ😭😭
お互い頑張りましょうね🥹

ちみー

私も5wからずっと食べても食べなくても気持ち悪いです。
これなら食べられると思って食べても次の日からその食べ物を見るだけで気持ち悪くなったり
基本的に温かいスープ系を飲むとすごく気持ち悪くなります。
アイスなら気持ち悪くならないから毛布にくるまりながらアイス食べてます😭

ままん♡⃜

同じです。

何が食べれるかも分からない…
菓子パンとかお菓子とかフルーツならなんとか食べれる気がしてそればかりです( т т )