※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあかきいろ
家族・旦那

昨日の出来事です。愚痴です。昨日、夫は休みでしたが、朝になり元々別…

昨日の出来事です。愚痴です。

昨日、夫は休みでしたが、朝になり元々別日に予定してた仕事を今日やると言われました。まぁ仕事だし仕方ないかと送り出しました。
午前中には終わって帰れると言われていたので家事と子供の世話しながら待ち、11時頃帰るとラインがあったのに12:40すぎても帰ってこず…
10時頃から子供がグズグズしはじめ、もう何やっても駄目で(;´Д`)
ちょっと寝た隙をみて洗濯干してたら泣き声聞こえてみたいな状態から、2時間以上つきっきり、お腹も空いたし困ってしまって、どこにいるか聞いたら買い物してたんですよ!!しかも見るだけっていう。
私としては夫が休みの日が自分の休息日で、これは前にも伝えたのにゆっくりウインドウショッピングしてるなんて…大変だから帰ってきてと伝え、その後帰ってきましたが、たまたま子供が泣き止んだタイミングたったので「何がそんなに大変なの?」と。状況を説明したら「あれこれついでにって思うじゃん。大変ならさっき(11時)のラインで帰ってきてって言えばよかったじゃん」と。もうムカつきすぎて泣きました。しかも謝らないし。
こっちは四六時中お世話して、家事して買い物行っても気になるからすぐ帰るようにしてるのにって腹が立ちました🤬
夫なりに思うことがあったのか、今朝は食器洗いや洗濯など率先してやってましたが感謝よりも謝って欲しい気持ちでいっぱいです。色々書きましたが、昨日のようなことはあまり無く、基本的にはたくさん助けてくれる夫ですが、自分でも思いの外傷付いたのか、私がいないときにギャン泣きされて困ればいいとすら思ってしまいます。そんな自分も情けなくて悲しいです。
ショッピングしたいなー。外食したいなー。一人になりたい。これ書きながらまた泣きそうです。

リフレッシュどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!
気軽に勝手な行動できていいね!?って思いますよねー

うちは休みあわないので、リフレッシュほぼなしですねー😭
娘2人いますが、土日祝は娘たちとつきっきりで過ごしです🫠
夫は平日休みなのでその日がリフレッシュ日です。
↑これがしぬほどむかつく。笑

たまに夫が金曜休みなので、その日の仕事帰りは友達誘ってわたしが遊びにいったりしますがまあ年に2.3回ほど。
あとはすべて子供付きの予定です😂😂

定期的にリフレッシュしたいですねぇ〜😭

  • あおあかきいろ

    あおあかきいろ

    ありがとうございます🌻
    ほんと男はいいですね。子供との時間も今しかないけど人間だからしんどくなる時もあるんですよね。
    聞いてくださりありがとうございました。

    • 11月1日