※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけまる
妊娠・出産

明日で34週の双子妊婦です。体重増加について相談します。35週2日の帝王切開予定で、体重2000g超えを期待しています。35週で出産経験のある方の情報も欲しいです。

明日で34週になる双子を妊娠中です。
今日のエコーで推定体重が約1850gと約1800gでした。
初期の方から「少し小さめだね」とは言われていますが、
成長曲線から外れたことはありません。
35週2日の日に帝王切開を予定しているのですが、
あと9日でどのくらい体重増えると思いますか?
私自身が148cmしかないので、「双子だしママの体も小柄だから小さめでも心配ないよ!」とは言われていますが
何とか2000g超えて欲しいと思っています。
「1週間でこのくらい増えたよ!」とか「これしたら体重の増えが良くなったよ!!」とかあれば教えて頂きたいです😌
35週で出産されたママさんの「うちの子は産まれた時○○gだったよ!」って情報も頂きたいです。
お願いします🥲

コメント

桜

ママさんが、どのぐらいご飯食べるのかにもよりますが200は増えるんじゃないかなって思います。

  • しゃけまる

    しゃけまる

    最近食事量減っちゃってるので頑張って食べようと思います!

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

35週6日で出産しました✨
2人とも2500gくらいでした!

  • しゃけまる

    しゃけまる

    2人合わせて5kg!お腹が大変そう!!
    うちの子達も頑張って体重増えるといいんですけど‪💭‬

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

めっちや重かったです🤣
お腹はちきれそうでした🤣

体重増えますよ!大丈夫です!早産だったのでNICUにも入ったし、初めはミルクも全然飲めなかったけど、退院して今はミルク足りない!!って泣き叫ぶし、体重もしっかり増えてます!

安心してください😊✨