※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の下の子が離乳食をほとんど食べず、おっぱいばかり求める。頻回授乳で体重が平均よりも軽い。哺乳瓶も拒否。同じような経験をした方いますか?

今月末で1歳になる下の子。
離乳食…全然食べません( *_* )

大さじ1くらいしか食べないで
おっぱいばっかりです。

授乳する前にあげるし、飲み物用意してても
ご飯の途中でおっぱい貰いにグズグズします💭

夜も日中も頻回授乳だし、体重は平均より下め。
哺乳瓶拒否。

上の子のときもそうでしたが
同じような子いますか??( *_* )

コメント

まあ

私も上のお兄ちゃんがそうでした💦
おっぱい辞めたのは3歳です…泣
一歳超えてからは安心する為にって感じでした💦
辞めてからご飯を食べるようになったので、病院などで相談するのが必要だとは思いますが断乳すると食べてくれるようになるかもしれませんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心するために!確かに上の子のときもそんな感じでした( °_° )

    やっぱり断乳ですかね😌

    • 11月1日