※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なた
産婦人科・小児科

安城更生病院での出産経験者に質問です。パジャマやタオルのレンタルは利用されている方が多いでしょうか?荷物を減らしたいけど、使いにくいと困るので検討中です。

愛知県の安城更生病院で出産された方、教えてください。

入院時にレンタルできるパジャマやタオルのセットがあると思いますが、利用されている方ってどれくらいいらっしゃるでしょうか?

荷物を減らしたいので検討してますが、使いにくかったりしたらイヤだなぁと思い迷っています。

コメント

う

切迫早産で産前2ヶ月入院してそのまま出産しました!
産前切迫早産で同室だった人は入院生活長かったのと、家族の方が着替えなど持ってくることが大変だったので借りてました。
ペラペラの前開きワンピースのような感じの物でしたよ。

出産後入院では借りてる人はほぼいなかったです!
ほとんど家から2.3着持ってきて1日くらい同じパジャマ着てても大丈夫‼︎みたいなかんじでしたよ〜

• なた

なた

ありがとうございます😊
    出産後はレンタルする人ほぼいらっしゃらないんですね🤔

私もレンタルはやめておこうかなぁと思いました!ありがとうございます🌸

• 11月1日