※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

子どもからもらった風邪が1週間治らず、病院に行ったが症状が続く。体調が悪くて家事もままならず、過去の入院経験が怖い。早く元気になって子どもと過ごしたい。

子どもからもらった風邪で1週間たちますが、全く治りません。
怪しいと思った初日に病院に行ってます。
喉痛み、鼻水、頭痛、倦怠感がひどいです。
下の子はまだ夜中ミルクで夜泣きもありなかなか眠れなかったりして、きちんと休めていない感じはします。
数年前に風邪が1ヶ月近く治らなくてそこから入院になった経験があり、それが一番怖いです。その時はまだ出産前でしたが今子ども達二人を預けて入院はできないです。
でもその入院前の時のひどい倦怠感と似ていて、風邪もなかなか治らないし怖くて泣きそうです。
ずっとこんな体調で体も思うように動かなくて家事も適当になってしまい、イライラ…。疲れました。
すみません。いつもなら二、三日で回復してくるのに今回は毎日まったく症状が変わらないので不安で書き込みしてみました。
早く元気になって子ども達と遊んだり、好きなご飯をたくさん作りたい…一生このままな気がして涙が出ます。辛い。

コメント

ママリ

心配でしたらまた他の病院でも行ってみたらどうですか?😿
体が、お母さん休んで〜!と言ってるのかもしれませんね🥺

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    様子見てまた違う病院も受診してみます( ᵕ ᵕ̩̩ )
    ムリせず休めるときに休もうと思いました🌼𓈒𓏸︎︎︎︎

• 11月1日
ママリ

過去の質問にすみません😣💦⤵️
その後どうですか?
私も似たような症状の風邪を引いて、だいぶましになりましたがまだ完全に回復してません。。
1週間になります😢

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    ママリさん、つらいですね😢💦
    私もだいぶマシになりましたが10日たってもまだ鼻水ズルズル、夜になると詰まってのどもガラガラになります( ᵕ ᵕ̩̩ )
    まだ回復しそうにないです💦
    最近、芸能人の方も同じような症状で風邪が2週間くらい長引いているってLINEニュースで読んだのでこのタイプの風邪が流行ってるのかな?と思いました😵‍💫
    子どもがいるとなかなか休めないし、長引くと本当につらいですよね( ߹ᯅ߹ )💦
    ママリさん、一日も早く回復しますように😭❤️‍🩹

• 11月7日