※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育て中でイライラしている女性が、イライラに効くサプリや薬を知りたい。育児に疲れており、子供への怒りや言動に悩んでいる。

命の母ホワイトはいつ飲んでますか?
イライラに効くサプリや薬、何か知りませんか?
育児に疲れてます。

私はいつも生理の1週間位前から命の母ホワイトを飲んでいて効果感じてます。
今きっと2週間位前ですが、凄くイライラします。

2人の子育てしてるので、ワガママで言う事聞かないと私に余裕ない時はイライラして怒ってあたってしまいます。
怒鳴ってしまうし汚い言葉遣いも出ちゃうし…
子供って親の言動マネするからよくないし、兄弟喧嘩に繋がるし…
冷静になればと分かっていても、何度も同じ事を言っても繰り返され爆発してしまいます。

毎日、早く食べて!早く歯を磨いて!早く片付けて! って。言われてから行動するまでが本当に遅い。
心理的に良くないだろうなーって事を言ってしまいます。

でも子供は大好き。大事。
優しいママになりたい。

コメント

ゆー

産後から、生理前のPMSがひどくなり、2週間前くらいから服用しています。
出産前も、生理不順でホワイトは常に飲んでいた気がします。

夫にも、生理前にイライラが激しくなってしまう事、様子が変わってしまう事、伝えています。

お気持ちとっても分かります。
優しいママ、妻でありたいです。
そして自分の事も好きでありたいです。

その為にも、一度ピルの相談にも行ってみようかと思っています❁

ママリ

イライラして怒ってしまうお気持ち、とっても分かります。
私は最近、心療内科を受診して抑肝散という漢方を飲み始めました。
少しずつ効果を感じていて、怒りを抑えられるようになっています。