※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
お金・保険

27日に支払いをしたが、振り込んでもまだ使用できない状況。三菱UFJニコスに問い合わせるべきです。

不安なので聞きたいのですが

27日が支払期日だったのですが、お給料日が月末で支払うことが出来ず電話したら、月末まで待ってくれる。との事で、今日12時前までに振り込んだのですが、夜になっても使えません

確かに言われた通りの場所に振り込んだのですが
いつ頃使えるようになるのか気になります

会社は、三菱UFJニコス。です

コメント

deleted user

数日かかりますよ!!

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    回答ありがとうございます😭
    すぐに。ではないのですね😶
    調べると、すぐに反映される。ってのを目にしたので不安になってました😵‍💫

    • 10月31日
おり🔰

ちょっと例は違うかもしれませんが10日前後かかりました😂

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    そんなにかかる場合もあるんですね?!😣

    • 11月1日
  • おり🔰

    おり🔰

    そうみたいです😂
    よく理由としては分かってないんですが、処理に時間がかかるのでって言われました……

    • 11月1日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    使えました!次の日には使えました😫

    • 11月1日
  • おり🔰

    おり🔰

    良かったです〜😂
    使えないと不安ですよね!!!

    • 11月1日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    使えないと不安です💦

    お聞きしたいのですが、支払いしないでクレジット止められていていたら支払わない限り止められっぱなしですよね?😶

    今日振込用紙が届いて支払いが完了してないのかな?って不安になってしまって、、

    • 11月1日
  • おり🔰

    おり🔰

    そうだと思います!
    支払いされてないのに利用できるようになって、利用して払えませんで困るの会社側ですからね💦

    • 11月1日