※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

年少の子がいるシングルマザーです。今日子どもを迎えに行ったら年中の…

年少の子がいるシングルマザーです。
今日子どもを迎えに行ったら年中の女の子に
「〇〇ちゃんちはお父さんいるの?」ときかれました。

「いるよー!」と答えました。
「一緒に住んでるの?」と聞かれたので
「一緒にはすんでないよ」と答えました。
その後もしつこく色々と聞かれました。
めちゃくちゃ鬱陶しい!!!
そんなに人の家のことが気になるんですかね。

その子には以前にもおなじようなことを聞かれたことがあります。

めっちゃうざかったー!!!!!

コメント

り

子供って悪気なくめんどくさい質問してきますよね笑
私は返すのめんどくさかったり難しい質問されたら秘密〜♡どうかな〜?って言ってますwwww

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    なんかめっちゃ面倒だし、イライラします。

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

年少さんならまだ分別がつかないので仕方ないと思います、、、。

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    分かって言ってると思います。

    • 10月31日
はじめてのママリ

そもそもなんでお父さんいるの?って質問が出てくるんでしょうか🤔

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    去年、離婚して名字が変わったからなのかもしれないです。
    親が話すんですかね。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分親が言ってるんだと思います。

    • 10月31日
とり

親や親同士が言ってるから子供が聞いてくるのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

こどもは悪気なく普通にぎもんにおもうんですよね、、

わたしの母もシングルで
そう言われるたびにかなりいらいらしていてそれをみるのもつらかったです。

これからどんどん聞かれますから、あまり、イライラせず流すしかないです

deleted user

私も聞かれますよ!
○○ちゃんのパパは何してるの?とかパパは?って😂
なんだと思うー?とか、ママばっかり来てるから気になるの?って質問を返して適当にお喋りしてます💦
幼稚園に通っているので、パパが居て当たり前の家庭が多いからかもしれませんが…結構聞かれます😅

あいう

父の日とかでもないのにその話題…なぜ?って感じですが、

そこまでしつこく聞かれたらスルーしちゃいます。