※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

23日から子供の体調が悪くて咳から始まり熱が出て鼻水も出てます😭咳も鼻…

23日から子供の体調が悪くて咳から始まり
熱が出て鼻水も出てます😭
咳も鼻水もだいぶマシになったので明日からは幼稚園に行けるかなぁっと思ってたら下の子も咳と鼻水が、、、、

小児科に行っても薬しか貰えず、鼻水も吸引してくれません。
かかりつけの耳鼻科に行こうと予約しようと電話をしたら1週間おやすみでした😅
なんとまぁ、タイミングが悪い😭

咳こんで、車と布団に吐いて心が折れそうになってます。
疲れた。


コメント

ママリ

来週、遠方の義両親がくるので
その準備もしなきゃいけないけど
家事もできてないし
それどころじゃない。
なんでこんな時期にくるんだろう、ちょっとイライラしてしまう自分が嫌です