※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
ココロ・悩み

旦那が帰宅し、喧嘩して家出中。子供は食事前。帰りたくない。寒い。辛い理由不明。悩んでいます。

忙しい時間ですがどなたかお話しできませんか、いろいろ積もって遂に爆発してしまって旦那が帰ってきたと同時に家を出てきてしまいました。
コンビニに申し訳ないですが広い駐車場でこの後どうしようか悩んでいます。
子供たちはまだご飯食べてません。
でも帰りたくありません。
寒いです。
自分勝手だと思いますが、今まで頑張ってきたと思います。
何が辛いかもわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
たまにはそんな日もあっていいと思います。

  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    コメントありがとうございます。
    改めて本当に自分がかまってちゃんだなと思ってしまいました。
    本当に家を出てきてしまったのは初めてで、自分で出てきたくせにどうしたらと焦ってます。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何が理由かは分かりませんが
    旦那さんから優しい連絡ほしいですね☺

    • 10月31日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    旦那には出て行きたいなら出て行けば良いと言われて、ひくに引けなくなった感じです。
    まあ何があったか分からないのに急に私が大きい声出していたので、それしか言えませんよね。
    冷静になると恥ずかしいです。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その時はユウリさんもいっぱいいっぱいだったのですね。
    お子様のご飯など気になると思いますが
    今日は旦那さんに任せて
    冷静に色んなこと考えてリフレッシュして
    気が済んだら帰って
    また明日から頑張ればいいと思います☺
    帰りにくいとは思いますが😂
    どんな旦那さんか分からないので
    それで良いのか分かりませんが
    私ならそうします😙

    • 10月31日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    優しい言葉が嬉しいです。
    助けの求め方が下手でなかなか相手に伝わらずに良くない悪循環にハマってしまいます。
    とても帰りづらいです。
    どんな顔して帰ればいいのか…
    髪も乾かさずに出てきてしまったので風邪引きそうです。
    でも話を聞いでもらえて少しずつ気持ちは落ち着いてきました。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信するとこ間違えてしまいました💦すみません

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

なんか大変そうですね💦

  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    コメントありがとうございます。
    息子が目薬を拒否した小さなことなのに爆発してしまいました。
    文章で書くと本当にくだらないですね。
    少しグレーな息子で先週は登校拒否と色々重なって限界でした。
    全てを包み込める大きさは私にはありませんでした。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのとき何があったかというより積もり積もったものですよね。旦那さんがいるから大丈夫ですよ、美味しいご飯でも食べて帰るとか今休んだ方がいいんじゃないですかね。

    • 10月31日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    そうですね。
    旦那もいるので多分家は大丈夫だと思います。
    毛玉だらけのスウェットで財布も持たず出てきているので、どこにも行けずにいます。
    お腹は空かないけど寒いですね。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外寒いですよね😨
    1歳の子もいて大変だと思いますが、(うちも1歳の男子です!)休めるときがあったら休んでください!!

    • 10月31日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    髪も乾かさずに出てきてしまったので寒いです。
    一歳の子がいるんですね。
    それも男の子。
    すごく大変ですよね。
    でもすごく可愛いですよね。
    出てくる前も泣いてたのに出てきてしまいました。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは余計に寒い😵
    すごく可愛いけど大変ですね、毎日ついていけず1月の保育園入園まだかなまだかな状態です😅
    旦那さんとツーカーの仲なら何食わぬ顔顔して帰ってもきっと大丈夫だろうし、そうじゃなくても今みたいに話せればわかってくれると思います。私は冷静じゃない時はちょっと旦那強めに言ったりしてお互いだめなので、冷静に話せない時は別室に行ってLINEで話してます😅

    • 10月31日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    うちも最近外を歩けるようになって毎日振り回されてます。
    子供の話をしてたら無性に会いたくなってきてしまいました。
    お兄ちゃんとも仲直りしたいです😊
    出てきてしまって帰るのが恥ずかしくなってしまったので、旦那にLINEしてみます。
    子供たちのことでてんやわんやかもしれないですが

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった^_^

    • 10月31日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    お話聞いてもらって落ち着いたし、帰りたいと思えるようになりました。
    本当にありがとうございます!
    今度は家を出る前に部屋にこもって落ち着こうと思います。

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも言えばやってくれるのに言わず、1人でイライラしてよく怒ってました😖
携帯にPayPayなどお金に変わるもの入れてませんか?
お金は無くともショッピングモールのベンチでぼーっとするなり
風邪ひかないようにされてくださいね🌱

  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    そうなんですよね。
    言えば良いのになぜか言えなくて、1人で抱えきれなくなっちゃいます。
    WAONでコンビニでもと思ったんですが、家の駐車場まで帰ってきてしまいました。
    今家に入るのを躊躇しているところです。
    恥ずかしくて帰れない…

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫です!きっと温かく迎え入れてくれますよ☺
    入りづらければ
    素直に旦那さんにLINEしてみては?♡

    • 10月31日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    無事家に帰りました。
    お兄ちゃんとも仲直りして今旦那が焼きそばを作ってくれてます😊
    話を聞いてもらって冷静になれたし帰りたいと思えました!
    ありがとうございます。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事に温かいお家に帰られ、
    お兄ちゃんとも仲直りできたようでよかったです☺
    旦那さん特製の焼きそば食べて甘い物でも食べて
    旦那さんとゆーっくりお話してゆーっくりされてくださいね🌱

    • 10月31日
  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    お腹もいっぱいでお片付けも終わりまったりと過ごしてます😊
    やっぱり暖かいお家は一番です。
    お話聞いてもらえて落ち着きました。
    ありがとうございます✨

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

私もつもりに積もって家を出てったこと何回かありますよ😂主人からしたら帰宅したら私がイラついてでてった!って所しか見えないですが、その前に朝からの降り積もった物があるんですよね…なんなら数ヶ月分のイライラが😭ちゃんと子供の安全確保してるし、そんな時もあります!!というか、そうでもしないと冷静になれなかったってことだから虐待とかしちゃうよりよっぽど良いですよ!何か、美味しいスイーツとコーヒーでも飲んで自分を甘やかしてあげてくださいね👍❤️

  • ☆ユウリ☆

    ☆ユウリ☆

    コメントありがとうございます✨
    たくさん溜める前に発散しなくてはいけないんですが、発散する間も無く溜まりに溜まっていってました😭
    子供にも大きな声を出してしまったのは反省です💦
    子供たちを寝かしつけたら少し主人と話をしようと思います✨

    • 10月31日