※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
家族・旦那

夫のスマホがやたら通知鳴るなぁと思って画面見たら、マッチングアプリ…

夫のスマホがやたら通知鳴るなぁと思って画面見たら、マッチングアプリ入れてやがりました。

離乳食作るの嫌、出かけるのも疲れるから嫌、義母のこと相談しても機嫌悪くなり、夫のなおしてほしいところ言ってもすぐ離婚切り出される。
夫がそんな感じで私の性欲も湧くはずがなく、エッチ拒否してたらこのざまです。

すぐに問い詰めたら、「ごめん、興味本位で」とヘラヘラした様子で言いました。

こちとら不倫する時間もねーのに、いいよなー、そんなことできる元気と時間があって。
よくそんなことして子どもと何事もなく触れ合えるよなーと引いてます。

多分アプリ入れたばっかでまだ何も起きてないでしょうが、まずそんな気があった夫に幻滅しました。

疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたま未遂ですが、気づかなかったらわからなかったですね。興味本位で、、、、うざいですね。

• きりん🦒

きりん🦒

興味本位で人を傷つけるんだー😇って感じですよね😇

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

会ってる様子がなければ、「あたしもやろっと!」で終わりです笑

• きりん🦒

きりん🦒

お強いですね😂👏🏻

• 11月2日