※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の娘を連れた女性が皮膚科で他の子供たちと違う態度を取られて困っています。自分の子供に何か文句があるのか心配しています。

なんですかね😓
皮膚科にいったら小学生3年生くらい?の女の子(とママ)が待合室にいたのですが、その女の子がやたら娘のことをジロジロ見ていて、娘が近くを通り過ぎるとわざわざ席をたってよけたり(三回もやられました)してて感じ悪くて。

娘はマスクして大人しくいていて騒いだりもなかったので、特に嫌われるようなことはしてないはずなのですが。他にもお子さんいましたが、うちの子にだけ変な態度とってました。

なになに?なんかうちの子に文句でもあんの?と心の中で子供相手に喧嘩売っちゃいました😇

なんか気に食わなかったんでしょうか😅

コメント

ままり

気にしすぎじゃないですかね🤔

はじめてのママリ

可愛くてちょっかい出したり遊びたかったのかな?と思います😊

はじめてのママり

普通に子供が気になってるだけだと思います。まだそこまで汚い考えはないと思います。😅