※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

病み上がりの外出、夜泣きについて2歳の息子が先週の火曜から熱が出て3…

病み上がりの外出、夜泣きについて

2歳の息子が先週の火曜から熱が出て39.5〜37.3辺りを
行ったり来たりして昨日からやっと平熱に戻りました。
食欲は少しずつ増えてきて、元気そうになったけど
まだ本調子ではない感じで少し咳が残ってます。

熱が下がった日から夜泣きをするようになったんですが、
何か話しかけてもイヤと言われ、ひたすら泣いた後
自分からねんね😭と言いながら寝てます。
30分から1時間ほど泣いて起きてました、、
まだ夜泣きは続きますかねー?
こんな熱が続いたことなかったので戸惑ってます💦

またずっとシュー!と滑り台のこと言ってて
公園連れてってあげたいんですけど、みなさんなら
病み上がりどれくらいから外出しますか?
スーパーとか公園に行くくらいです🏃

コメント