※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんに食パンとバナナを食べている1歳5ヶ月の子供が、食べ物が足りなくなってきたようで困っています。食パン以外で手軽な食べ物を教えてほしいと相談しています。

1歳5ヶ月の朝ごはんについて🍞

食パン1枚とバナナ1本食べているのですが
最近足りなくなってきたようで…😭

ここにもう1品足したいのですが、何か手軽なものとか…ないでしょうか…🥲

あと、食パンも最近嫌がられます💭
家族全員朝はパン派なのでパンが良いのですが
食パン以外にどんなのあげても良いですか??💧

コメント

ママリ

私も食パン一枚とバナナの日
多いです!たりなそうだと
ヨーグルトをプラスしてあげてます😊

お子さんの月齢同じですね❤️

りり

レンチンで卵焼き作るのはどうでしょうか?
我が家はコープのほうれん草のすりつぶしとたまごと醤油を混ぜ、シリコンカップに入れてチンしてます🙌🏻
眠たいけど良い1品になるし、手軽なのでおすすめです😊

我が家は色々パンをローテしてます!
ジャムサンド→チーズトースト→スティックパンを適当にあげて、飽きがこないようにしてますよ💭

はじめてのママリ🔰

タンパク質が欲しいので
卵焼きとかはどうですか?

しょくぱんもそのままだと
食べてくれないけど
あんぱんマンの型抜きしたりすると
食べてくれてました😌

くらぴー

スティックチーズをプラスで出したりしてます!

食パンにピザソースとか塗ったりしてます^ ^

もこもこ

うちは、パン、バナナ、ヨーグルトの3点セットに決めています☺️
パンとバナナでは、たんぱく質が足りないんで、たんぱく質補う用に。。

食パンより、パンケーキのほうが好きみたいで、イヤイヤ期のいまは、すぐに『パンケーキパンケーキ』といいますけど😅
パンケーキは、休日に何枚か作りおきで冷凍しているので、ピンチのときに使います。

ママリ

ホットサンドにしちゃいますね!食パンをスライスして具でボリューム出して栄養もプラス💡
ハムチーズのホットサンド、バナナヨーグルト、トマト、が多いです