※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツについて質問です。パンパースさらさらケアは小さめですか?それともwhitoをもう1パック買うか迷っています。どちらが良いでしょうか?

新生児のオムツについて。
退院後whito使ってなくなったので、下記のオムツ持ってて、ムーニーが小さめということで使用したら太もも細めちゃん なのでブカブカでした……
パンパースさらさらケアは小さめですか?小さめなら買ってみようかなって思うのですが……それかwhitoをもう1パック買うか……

グーンプラス
ムーニー
肌いち
メリーズ
メリーズファースト

コメント

はじめてのママリ

3sサイズはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの種類の3sがベストですかね?

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2600gで産まれてグーンとメリーズの3sサイズを使っていました!足回りが細い赤ちゃんにはママ側から見た時にテープを八の字止めすると良いみたいです!

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご存知でしたらすみません(・・;)

背中漏れが気になる時は逆八の字が良いらしいです!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3364gで産まれて今3600gぐらいやと思うんですが、3s小さくないですかね?😅
    足が細いときは逆ハの字やなく、ハの字なんですね⁉️勘違いしてました!やってみます!

• 10月31日
mimimimi

新生児おむつ、いろいろお持ちなのですね!
パンパース使ってますが、肌いちもさらさらケアも、ブカブカだと感じたことないです😊

テープの留め方を工夫してみると、ブカブカな感じが解消されることもありますよ🙌また検索してみてください🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ハの字にしてもブカブカで……うんちしたら漏れちゃいそうです😥さらさらケア、肌いちと変わらないんですね!上の子たちの記憶で、同じメーカーでも肌いちの方が少し大きいイメージだったので😅

• 10月31日