※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が一昨日の夜に38.9℃の熱が出ました。昨日は寝起きは38.1でしたがパ…

子供が一昨日の夜に38.9℃の熱が出ました。
昨日は寝起きは38.1でしたがパパがお休みだったのもあり、一日中家で遊び回ってました。ご飯も3食いつも通り食べ、熱は夕方に38.6、夜寝る前は37.6でした。
今日は嫌がって測れていませんが、おそらく微熱程度だと思います。機嫌も良くご飯も食べました。
声のかすれや鼻水は出ますが、熱も下がってきているので受診しなくても大丈夫でしょうか?

今回が2回目の発熱ですが、1回目も受診しなくてもすぐ解熱したため、病院へ行く目安がわかりません💦

コメント

ma

熱の他に咳が出たりしてたら受診しますが、そのまま下がるようなら、うちなら病院には行かないかもです🤔