※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

深夜に出産しましたが、食事を持参していないためお腹が空いています。病院で朝食は提供されるでしょうか?

本日深夜に無事出産を終えたのですが、自分で入院時に飲食物を何も持ち込んでいなくて💦

朝ごはんもこの時間でもらえてないのでないのかなぁ…と言う感じなのですが、お腹空きました😅

皆さんのところも深夜(日付回ってからの)入院の、明け方前出産だと病院で朝食ってでませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を夜中の3時半に出産し、6時頃に病室に移動、8時前に朝食来ましたよ!

M.

私ではなく姉ですが同じ産院で
深夜入院、明け方出産でしたが
ちゃんと朝食でましたよ🥲!

ミニみに

深夜2時入院で4時出産でしたが朝食ありました!
1人目の時は17時入院だったので夕食が出ませんでしたが、ご飯が用意できないので旦那さんに買ってきてもらってー、と言ってくれたので黙って出ないことはさすがにないかと思いますが助産師さんに聞いてみたらいいと思います😊

うみ🍀

出産おめでとうございます✨
深夜から入院しているなら朝食は出ると思います!
私も長男は深夜入院、明け方(6時半)出産でしたが分娩室での休憩中に朝食出ました!
次男も明け方(5時半)入院でしたが、朝食出ましたよ!

8時朝食じゃないですかね?🤔
そろそろ来ると良いですね😊
それか助産師さんに朝食代追加してもらっていいので下さい!て言っても良いと思います✨

ママリ

皆さん朝早くからご回答ありがとうございます😭🙌

深夜入院、出産でも通常朝ごはん出るんですね🥺

まだ8時前なのでもう少し様子みて待ってみようと思います🍚✨✨