※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
サプリ・健康

コロナにかかった方、家族がコロナだった方教えて頂けませんか?私の話で…

コロナにかかった方、家族がコロナだった方教えて頂けませんか?

私の話です
金曜日の夜中から全身の痛み、
土曜日の朝も全身の痛みと激しい頭痛と寒気で熱を測ると38.5の発熱、
午前中に病院へいき抗原検査とインフルの検査するも陰性
午後39.6まで熱上がる(この時に小一の息子も発熱38.9)
座薬や解熱剤わ、使い37土台まで落ちるも
全身の痛み、頭痛寒気と共に夜中また38.7発熱(息子は寝る前に座薬を入れてから発熱なし)
日曜日午前中解熱剤が聞いているのか平熱、体の痛みもなし
と思いきや激しい頭痛、寒気全身の痛みで再度38.5発熱
(息子は熱なし)
座薬投与し熱と体の痛みがマシになり、座薬が切れる頃に体の痛みが怒って欲しくないため再度座薬投与
で今日の朝を迎えました

熱は今のところありませんが、PCRを受けようか悩んでいます。
1番下の娘が先週1週間お熱でクループと診断されていました
娘はコロナの検査はしていません、かかっている小児科の先生が必要ないと言われたのでRSとインフルの検査はしましたが陰性でした

私の実母も私と同じタイミングで発熱、同じ症状です
コロナの再検査した方が良いと提案するも、
もうコロナだと思っている、行くつもりもない
孫(娘)がもしコロナだったなら保育園で出ているだろう、出てないから大丈夫

と言ってます

なんか頭痛いです
わたしはPCRしようと思ってますが朝それを話すと鼻で笑われました

受けた方がいいに決まってますよね?!

コメント