※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病室が暑く感じます。部屋の温度は27度から28度。エアコンは起動しておらず、窓も開けても変わらず。外は寒いのに。

妊娠中じゃないです。
子供の付き添いで入院してるんですが病室がめちゃくちゃ暑く感じます😭病室以外は涼しいんですが、、、
部屋の温度は27度、昼だと28度でした。
特に暖房などはついてません。
今の時期エアコン起動さしてないみたいで冷房は付きません、窓も指2本分しか開かないため開けてますが変わりません🤣🤣ww 外は寒いはずなのに 🥺🥺

コメント

まま

子どもが去年の12月に入院してましたが、めちゃくちゃ暑かったです😂
何であんなに暑いんですかね…うちの病棟は冷房がつけれたので冷房つけてました😂
窓も開かないのはキツいですよね😭

はじめてのママリ🔰

私も付き添い入院してます!
めちゃくちゃ暑いです😂
急遽入院になって厚手の服持って行きましたが暑すぎて、、旦那に半袖持ってきてもらいました💦

うちは夕方に冷房
夜にガンガン暖房で
寒いし暑いしって感じです😓
本当に謎な冷房です(笑)