※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとのトイレエピソードに関する質問です。

ちょーどうでもいいけど、笑ってください。
あるあるだと思うんですが
2つあるんです。

1つ目は子ども達と多目的トイレに入ってる時に
子ども達のトイレが終わり、
私がトイレ中に🚽子どもがカギを開けようとしたこと🤣
慌てて、上の子にしないでー!
開けないで!!と大声で叫んで阻止したら、
外に他のご家族が並んでいて、気まずくなったこと🤣🤣

もう一つは昨日のことなんですが
モールに行きトイレしたく、主人が子ども達とトレイ付近で待っていてトイレに行くと
どう聞いても我が子の声🫥
私1番奥のトイレに入っていて、少し距離あるのに
はっきりと、
ママーおしっこがんばれー!
ママーおしっこ?
ママーでたー?
ママーうんこかな?
うーしてる?
ママー出たかな出たかな?
など、大声ではっきりと言われ続けました😂
もうトイレから出るの恥ずかしくて、
心の中で来た時にトイレ混んでなかったし、
さっと出ようと思ったら、めっちゃ人並んでる😂

慌てて我が子のところに行き、主人にめっちゃ聞こえてたよ!早く行こうと言うと
主人が俺もトイレ🚽と言いトイレに行ってしまったら
パパーうんこ?
パパー早くおいで!
パパーと上のことを連呼🤣
主人を置いて、行こうと言って、子どもを連れて行こうとしたら上の子が
パパまだ!と泣き結局トイレの出入り口戻り
ずっと連呼。
しっ!だよ。というも言い🥲

その間、トイレから出てくる人に、
元気ね!と声かけられたり、笑われてました😅😂

コメント

ジェーン

トイレの鍵事件、私も未遂たくさんあります😂

個室ならドア近いから足で押さえたりできるんですが、多目的トイレは広くてドアが遠いから危険ですよね😂

お子さんおいくつですか?
うちは4才手前の今は理解してくれますが、2、3才のときはドアにぴったりベビーカーくっつけて、ヒヤヒヤしながらトイレしてました😂

ママおしっこでたー?も今もたまに聞こえます😂