※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さんが2人以上で異性の方とお風呂に入ることに悩んでいます。上の子が弟と入ると喧嘩になり、一緒に入りたくないと言います。風呂が憂鬱で、1人ずつ入れるのが大変だと感じています。

お子さんが2人以上で異性の方、お風呂って一緒に入れてますか🥺?

最近上の子が、弟と一緒に入ると喧嘩になるから一緒に入りたくない、と言い嫌がります。

確かに三人で入ると毎回喧嘩してます😩 

そして女の子だしいつかは弟と入るの嫌ってなるんでしょうね。

1人で入れるならそれでいいんですけど、自分で洗えない内は私1人ずつ入れるのめちゃくちゃ大変じゃんと萎えてます😩

今は私が着衣で足捲って子供1人ずつシャワー浴びせさせて、2人をリビングでYouTube見せて1人で風呂入ってます。
けど私が風呂入ってる時にまた喧嘩で泣き叫び声聞こえたり💧

風呂が憂鬱です。
風呂ぐらいゆっくり平和に入りたい😭

コメント

えるさちゃん🍊

一緒に入ってます🙌
2人とも特に嫌な顔してないで入ってます🤣

  • ぷりん

    ぷりん

    湯船でも喧嘩しませんか😳?
    今日も1人ずつシャワー浴びさせて疲れました😓

    • 10月30日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    意外と喧嘩しないですね🤔
    お風呂以外だと喧嘩してますがお風呂だとあんまり喧嘩してないです!

    • 10月31日