※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で休めるのはラッキーですか?次男は1.2ヶ月に1回風邪を引くので休めます。

子供が熱でたら、やったーって思っちゃいます笑
送迎や付き合いで疲れたときに、上手に子供が熱出してくれるので家で休めるのでラッキーって思います。おかしいですか?😅
次男が1.2ヶ月に1回は風邪引くので、休めます!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
すいませんと思いながら家のことできるしゆっくりできるわー!ってなります笑

👶🏼💓

私も仕事で疲れてる時に娘がタイミングよく熱を出してくれると仕事休める、ラッキーと思ってます笑笑

ゆう

先月と今月で休みすぎて、もう本当に職場にお休み連絡しづらくて朝がとてもいやでした😥
今は熱出ると元気な上の子も学校お休み要請でますし、幼稚園側も病院受診してくださいって方針なので、とりあえずお休みしても午前中は病院でほぼ消えます💦待ち時間長くて飽きた〜とか騒ぎ出すし、帰ってぐったりです💦
子供が休みだからって家でゆっくりって感じではありませんので、そう思えるって羨ましいな、と思います😅