※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
妊娠・出産

出産経験者が、1人目の出産時の辛さを振り返り、2人目の出産に対する不安を相談しています。男性の立ち会い出産に対する心境も気になるようです。

出産近くなるとドキドキ凄い、、1人目コロナ禍での出産
病院行っていきなり親と離されてほとんど1人で陣痛耐えて痛すぎて吐きそうなったりベッドでじっとしてられずゴロゴロしてたりほんっと腰が砕けるんじゃないかってくらい痛かったな😫その後はもう記憶にない自分が何言っていたかも忘れた痛すぎて(笑)多分、痛い痛いしか言ってないはず
痛みは忘れるって言うけど普通に忘れられない 🤣🤣
2人目は立ち会い出産も出来るしまだ心強そうだけど、そういう私を初めてみるだろうし私も何言うか分からないからちょっと怖い!どう感じるんだろう男の人って

コメント

ママリ

初めてが1人って絶対不安ですよね😱😱😱私は旦那に初めて頑張ってるところ見たと言われました笑高校からの付き合いなのですが、勉強も頑張ってましたけど!?と言ったんですけど🥺

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

痛みが弱い時は不安でしたが痛すぎてそれどころじゃなかったです🤣初めて頑張ってるところ見たってなんだ!ってなります私だったら(笑) 引いたりしないんですかね!?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ほんとですよ😂どうだった?とあとで聞いたらその答えでした😅もっと他に言うことないの!?って思いました😤引くとかはないみたいですよ😊とにかくすごかったみたいです😊✨感動?みたいな!

• 1時間前