※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。寝かしつけや、夜泣きなど、手伝う気もないのに大…

旦那に腹が立ちます。

寝かしつけや、夜泣きなど、手伝う気もないのに
大丈夫?
とだけ声をかけてきます。

しかもその声で娘は覚醒します。

さらに寝るまで時間がかかるハメになるので、
何度も声かけないで、手伝ってくれるなら変わってと言っているのに声だけかけてきます。

どうせ俺は声をかけたって言う事実が欲しいんだなって思います。

ここ何週間もまともに寝れてません。
妊娠がわかり娘はさらに甘えん坊になり、夜中何度も起きるようになりました。


つわりもひどく、ほぼ寝たきりです。

娘が昼寝している間は家事をしているので本当にしんどいです。


何度も状態を話しているのに理解してくれません。

最近は特に、

朝方5時くらいにやっと寝てくれたと自分の布団に戻ると、
次は旦那が私の布団に入ってきてくっついてきます。
もうブチ切れそうでした。

やっと寝れると思ったのに何で次は旦那の相手をしないといけないのか、

しかも、口臭がひどいので近くに来られると寝れたもんじゃないですし吐き気まで催します。


それとなく、寝ぼけたふりをして避けているのですが、
それはそれでキレてきます。
せっかくイチャイチャしようと思ったのに、くっつきたかったのに
とか言ってきます。

私からすればやっと寝れる時間なのに、本当に腹が立ちます。

コメント

るるる

それは腹が立ってしょうがないと思います😢💦

大丈夫じゃないから代わって。は難しいんですかね?😢
旦那さん、お子さんの対応できないなら、家事してもらったり、つわりの期間だけでもなんとかしてほしいですね💦

はじめてのママリ

ウチの旦那と似てる…笑
まじで声だけかけてくるんじゃねー🔪って思ってます。
最近は大丈夫?って聞かれたら、大丈夫じゃないって、いって旦那に潔くパスしてます😬私も眠いし、日中も忙しいので寝ます🥱

男って本当に都合いい生き物ですよね🤧🤧🤧

はじめてのママリ🔰

ただでさえつわりで辛いのに、それは困りましたね😢

何度言っても直らないようでしたら、寝かし付けや夜泣き対応は最初から旦那様にお願いしてみてはいかがでしょうか?

deleted user

「大丈夫じゃない。自分の体調悪い。変わって」と言って毎回変わってもらいましょう!!

同じ立場にならないと分からないんですかね😭