※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※こちらが悪いことは承知しております!厳しいお言葉はご遠慮ください💦子…

※こちらが悪いことは承知しております!
厳しいお言葉はご遠慮ください💦

子どもが以前、つまづいてしまい、
同じアパートの方の車に傷をつけてしまいました

車の所有者であるご主人が単身赴任先から一時帰宅されているので
今から主人と2人で再度謝罪に向かいます!

なかなか癖のある方で、奥様の方が会うたびに
言ってることが違ったりするので、謝罪向かう時に
録音しとこうかな…と思うのですが、
その場合一言言った方がいいでしょうか…😭

コーディングに少し傷が入って、修理代は10,000円程と、
ディーラーさんから聞いていますが正式な額はまだ連絡来てないので、菓子折りだけ持っていきます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

録音する事を伝えた方が良いかなとは思いますが
そういう癖のある方なら難癖つけて怒られても嫌なので私なら黙ってしておきます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    傷をつけてしまった後から、保育園お迎えのタイミングで駐車場の前で待ち伏せされたり、、、ちょっと色々あるので録音してお守り代わりにします🙇‍♀️

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また傷付けられると、と思っての行動だとは思いますが少し怖いですね😭
    何かあれば断りもなく録音したのは申し訳ないですが
    奥様とお話をした際に話の内容が二転三転している事があったので録音という手段を取らせてもらいましたと言えばいいかなと思います!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか雨の中ディーラーさんを呼んで、私が出てくるまで1時間待っていた様です…💦
    そのようにお伝えしてみます!
    ありがとうございます!

• 10月30日
はじめてのママリ

盗聴だとか後で言われたらかなりめんどくさくなりそうなので一言断りを入れて録音した方がいいと思います😣
ただ、こちら側が傷を付けてしまっているので一言添える時は慎重に伝えた方が良いかと思われます相手の方の感じを見ると🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢も60代近くの方なので、こちらが悪いですがちょっとめんどくさそうなタイプで、、😭💦
    伝える場合は、慎重に、、ですね💦

• 10月30日
みー

私なら録音することは黙って録音します。本来なら言うべきだとは思うのですが、録音拒否されそうなので😓
そういう相手には曖昧な返答をしたら、イライラさせたりするので、そこを気をつけられたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    そうなんです、録音拒否されそうで、言わずに録音してお守り代わりにもっときたくて💦
    主人が仕事から戻り次第、しっかりと謝罪してきます!!
    ありがとうございます!

• 10月30日
  • みー

みー

録音は証拠になるからいいと思います。映像のほうがいいらしいですが、さすがに映像はできないですね😅
    誠意を見せれば大丈夫だと思います。頑張って下さい。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏

• 10月30日