※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
サプリ・健康

産後11ヶ月...体重は妊娠前から+13kgだったのが+2kgまで戻りました。…

産後11ヶ月...
体重は妊娠前から+13kgだったのが+2kgまで戻りました。
だけどお腹がたるんたるんぶよんぶよんぽっこりでやばいです。。
皆さんお腹は戻りましたかー?😭

コメント

ママリ

体重は戻りましたが、下っ腹はぷよんぷよんのままです。笑
腹筋とか運動をしない限り、下っ腹はなかなか引っ込まないですね💦
運動する気も起きないので、もう諦めています。笑

さくら

妊娠前から+17kgで産後1年で妊娠前と同じ体重に戻りました!
同じようにお腹がたるたるになっており余ってる皮?がしなしなになっています😂💔
体質もあると思いますが、しっかりがっつり運動しないと戻らないよってエステのお姉さんに言われました😂😂

❤️🧸moa🦊💜

私も息子妊娠時13キロ増えました🥹
そろそろ1歳だしやばいなと思って、2ヶ月ほど前から運動とか続けてるので、妊娠前よりマイナス2キロになって、お腹も腹筋が戻りました笑

🫶🏻

体重は産後1ヶ月で戻ってたものの、元々下っ腹が出てたので未だにぽっこりしてて変わらないです😖

ます

シルエットは意識すればスッキリしますが、伸びた皮はそのままですよ。