※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
家族・旦那

実家族との関係についてです。我が家は自営業なのでお昼はみんな家で食…

実家族との関係についてです。
我が家は自営業なのでお昼はみんな家で食べるんですが、
先程兄に、俺の洗濯回して干しといてって言われたので、
え?いや、子供もいるし、2階(私たちは1階にいます)まで子供置いて行くのは不安だから連れてくしかないけど、それって割と大変で、洗濯カゴ持って子供も連れてってってやらんばないから、え?干すのは難しいよって言ったら、
なんて言ったかはよくきこえなかったんですが、多分、
いいじゃんどうせ暇なんだからやっといて〜って言われて、カチンと来たんですけど、私って心狭いですか😥
なぜ兄の分を私がやらなきゃいけないのかも分からないし、
仕事終わったあと遊ぶ予定らしいんですが、遊び行く前に自分でやれよ私はお前の嫁でも家政婦でもなんでもないわ。
自分たち家族ので手一杯だわって思ってしまうのって心狭いんですかね😥

コメント

えんがわ

お前が自分でしろや!
知るか!!
って感じですね🤭

  • R.

    R.

    いやほんとですよね😭
    自分の親に頼まれたら、嫁いだのに住まわせて貰ってるし子供も見ててくれるし色々買ってくれるから全然やるんですけど、
    兄は子供も見てくれることないしもちろんなにもやらないしで、そんなんで自分のことやってもらおうと思うなよって話です😡

    • 10月30日