※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

最終月経が4月28日。排卵は5月9日から13日。高温期が17日から。妊娠可能性ありますか?妊娠検査はいつが適切でしょうか?

最終月経が4月28日に来ました。6日間ぐらいで終わりその翌々日ぐらいから一週間ぐらい仲良ししました。周期がバラバラで色々調べて排卵が5月9日から13日の間ぐらいでした。そして17日辺りから高温期に入って今6日目ぐらいです。妊娠してる可能性ってありますか?そして、してたらいつぐらいにわかりますか?

説明下手ですいません、、(>_<)

コメント

りえんな

排卵時期に仲良ししてれば可能性はあると思いますよ。生理周期は一定ですか?生理が遅れたら妊娠検査薬で調べればいいです。もしくは、高温期が18日くらい続けば妊娠してる可能性があるそうですよ。

S

ありがとうございます♩周期は1日2日はズレたりします。もうすぐ生理予定日なのでそこで来なかったら1週間後ぐらいに検査薬やってみます。