※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

旦那が子供過ぎて困ってます。例えば毎日仕事から帰ってくると足がとて…

旦那が子供過ぎて困ってます。
例えば毎日仕事から帰ってくると足がとても臭くてやばいんですが、その臭い靴下を食事中とか関係なしに投げつけてきたり食事中に足をわざと振り回して匂いを撒き散らしたり、顔に投げてきたりしてきて本当にそろそろ爆発しそうです。
こうゆう旦那さん他にいるんでしょうか?
今キレないように我慢をしてストレスが溜まりに溜まってます。田舎でもストレス発散できる事があれば誰かおしえてください。

コメント

ひろみい♡

イライラしますね
その投げてきたくつ下を、相手の鼻や口におしつけてみては?

  • みずき

    みずき

    そこまでの度胸はなくて…。
    でも、投げ返したりしてるんですがまた投げてきてきりがないです…。

    • 12月21日
  • ひろみい♡

    ひろみい♡

    優しいんですね(´・_・`)
    そんなことしてくるなら、顔に押し付けても文句は言えないと思うんですが。。
    それなら寝ている時に顔の上に乗せてやるのは?

    あと、いいかげん嫌いになると伝えてみてはどうでしょう?わたしなら冷めてしまいそうです。

    • 12月21日
  • みずき

    みずき

    優しいわけではないんです…。
    喧嘩すると一気にストレスが爆発してそれを避けたくて…
    結婚する前はこんなふうではなかったんです。
    こうなったのは、私のせいなんですかね…。
    悲しくなってきます。

    • 12月21日
どらねこ

うちの旦那も同じようなもんです。
男の人ってホント幼稚ですよね!
うちの場合、そういうことがあって私が怒るとふてくされます。
困ったもんです(´Д` )

  • みずき

    みずき

    わぁ、うちと似てますね!
    ほんとに幼稚で泣けてきます…。
    私も旦那に怒ると不貞腐れて自分が悪いのにもうご飯食べないとか言い出すんです…。
    あと少しで子供が生まれてくるのに今これでどうしたらいんですかね…

    • 12月21日
  • どらねこ

    どらねこ

    うたなんか、もう生まれてるのに同じ状態ですよΣ(・□・;)

    息子ばっかりかまってると、かまって〜って言ってきますよ!
    いい加減にしろって心の中で思ってます。

    • 12月21日
  • みずき

    みずき

    私は子供が生まれればまだマシになると思っていたんですが…もしかしたら、変わらないってこともあるんですね…。

    • 12月21日
  • どらねこ

    どらねこ

    うちは変わらないです。

    • 12月21日
  • みずき

    みずき

    だんだん変わらない気しかしなくなってきましたw

    • 12月21日
  • どらねこ

    どらねこ

    人間なかなか変わらないもんです。

    てか、少し手伝っただけで、ご褒美要求とかしてきますから!

    あと、やたら時分だけの時間を要求してきます。

    • 12月21日
  • みずき

    みずき

    そうなんですねw
    うちはそれはないんですがなんだか私の扱いが酷いんですよね。
    ばばぁって呼んできたり、クッキー食べるかなって思って渡したら、いらないっていってクッキー弾かれと地面に飛んでいきましたw
    これは今さっきのことです。
    旦那のが年上なんですが、年上に見えなくなってきましたw

    • 12月21日
  • どらねこ

    どらねこ

    お互いの旦那は、立場がわかってないのは確かですね…
    子供のお手本になるような行動ができるようになってほしいですね(´Д` )

    • 12月22日
  • みずき

    みずき

    私もそれを願ってます
    でも、心配です(泣)

    • 12月24日
あり※

旦那じゃないんですが私の父がやります。なので実家帰ると父のくっさい靴下持って歩いてる時とかあります😭何回言ってもポイっと置いておく糞じじいです😱いつまでたっても子供です

  • みずき

    みずき

    ほんと嫌ですよねそうゆうの…。

    • 12月21日
トミー

グランズレメディ、オススメします。最強に効きますよ(T_T)!ウチはこれがないともう私が不安です💦試してみてください!

  • トミー

    トミー

    画像貼っておきます!

    • 12月21日
  • みずき

    みずき

    いいですね!試してみたいです!

    • 12月21日
yu-s

仕事して汗かいたのわかるしでも匂うから洗ってきて❗って言ってます!

  • みずき

    みずき

    洗うのは私がとりあえず洗うんですがせめて脱ぎっぱとかじゃなくて洗濯機とか桶とかに自分で入れてほしいんですが言っても全然ゆうこと聞いてくれなくて困ってます…。

    • 12月21日
  • yu-s

    yu-s

    足を洗ってこい(  ̄▽ ̄)です!

    レノアの柔軟剤で本格消臭あるじゃないですか?あれいいですよ😁
    匂わなくなったんです!!!

    • 12月21日
  • みずき

    みずき

    いまレノア使ってます!
    でも仕事から帰宅後はいつも納豆の匂いを足から漂わしてます…

    • 12月21日
  • yu-s

    yu-s

    うちの旦那消えましたよ😁
    スポーツタイプの柔軟剤とかはどうですか?

    • 12月21日
  • みずき

    みずき

    多分うちの旦那はもう柔軟剤とかではダメなんです(泣)
    長靴を履く仕事なんですが、おそらく長靴自体が臭くてさらに旦那の汗とかで匂いがましたり靴下に匂いが写っているんだと思います。。

    • 12月21日
  • yu-s

    yu-s

    うちのも長靴ですよ😁
    靴がダメかもしれないですね😁

    • 12月21日
  • みずき

    みずき

    そうかもです!

    • 12月21日
ここ

上の方が書いてあるグランズレメディ
おすすめします(笑)

  • みずき

    みずき

    近々買ってみようと思います!😂

    • 12月21日
みる

ムカつきますね!
かなり臭いの分かりますー!
私旦那帰って来たらすぐファブリーズを部屋に撒き散らしてます!
すぐお風呂直行させたらどうですか?>_<

  • みずき

    みずき

    お風呂直行させたいんですが…
    寝る前に入るのが好きで帰ってきてからすぐとか入ってくれないです。

    • 12月21日
  • みる

    みる

    うわー寝る前とか無理です>_<!
    お風呂入るまで食事準備しない!と言うのはどうでしょ?>_<

    • 12月21日
  • みずき

    みずき

    多分そうすると喧嘩して終わりだと思います。

    • 12月21日
ねこ

その靴下を袋に入れて保管し、旦那さんが寝た頃を見計らって顔面に置いてやりましょ!
てめーの臭い靴下なんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)食事中にこの臭い充満させてんじゃねーよ(ꐦ°᷄д°᷅)って。笑

  • みずき

    みずき

    なんか自分の匂いをわかってるみたいなんですが…わかっててやってくるその神経にブチ切れそうで…。
    度胸ないです(泣)

    • 12月21日
まりぴ

うわぁ〜イライラしちゃいます!
私なら無言、無表情で靴下をゴミ箱に捨ててやりますね。
もったいないから後でこっそり拾って洗濯しますけど。

  • みずき

    みずき

    やっぱり、みんなイライラしますよね!
    そうなんですねw
    私にそうゆうのやる度胸あったら良かったんですが…。
    こうゆこと、親とかにも相談できないんです。

    • 12月21日
おーよね

少し行動は違いますが、同じような事をしてきますよ。
いつまでたっても子どもなので本当に嫌になります。
子どもが産まれたら変わるかと思いきや、全く変わりません。
私は無表情で無視です。笑
子どもと同じで構うと更に色んな事をして、嬉しいんだろう?と訳わからない発想に転換されるので、完全無視です。
疲れますよね💦

  • みずき

    みずき

    そうなんですね。
    うちの旦那も変わらないかもですね(泣)
    ほんとに疲れます(泣)
    わたしも最初の頃シカトするときあったんですがもう辞めました…
    理由はうちの旦那の場合なんでシカトするの?なんでシカトするの?ってしつこくて更にわたしのイライラが積もる一方でした(泣)

    • 12月21日
  • おーよね

    おーよね

    無視に更に反応する辺り、やはり私の旦那同じ匂いですね苦笑
    そして、続けると拗ねるのでは?

    私の旦那は休みのたびに私の言動に拗ねて部屋に閉じこもってその日にあった予定を放棄してきます。しばらく様子見てから出て来るように説得するのが定番化してますよ💦
    子どもよりも手がかります、、、
    義両親は旦那の性格をよく理解してくれているので、たまに限界がきたら相談にのってくれます、、、
    それが無ければもう限界きてますね(T . T)

    • 12月21日
  • みずき

    みずき

    たしかに同じ臭いがw
    でも、少し違うところがあって、拗ねてからの暴言はいたり舌打ちしたり、こんな女だと思わなかったとか言われたりw
    精神的に壊れていきます。
    でも、それはこっちのセリフだ!ってかんじでw
    私のとこも義理の両親も義理の兄弟も歩いて10分15分くらいのとこにいて離婚並みに限界になったら最終手段で義理の両親に泣きつこうかと思って今はこらえてます(´・_・`)

    • 12月21日
deleted user

私は寝てる時覚えとけよ!
って言います笑
実際はしないですけどね
面倒臭いから笑
やってみたらいかがですか🙄?

  • みずき

    みずき

    なんかそれいいですね!w

    • 12月21日
よしえ

あたしの旦那さんもそうですよ(>_<)
臭い靴下を口の中にまで入れてきたりします(..)
家中走り回って鬼ごっこしてます(笑)
イライラしてる時にやられた時は本気でぶちギレます♥
もう6年位やられてるので慣れちゃいましたけどね(^-^)

  • みずき

    みずき

    えぇ…。
    私のとこよりひどいですね。。
    強いですね。羨ましいです(泣)

    • 12月21日
あゆママ

乗せましょう。その靴下。
旦那の顔に。寝てる時。笑

は、冗談ですが、どれだけ臭くて不快か分からせたいですよね😰💨てかブチ切れていいと思います😅💦

疲れてる時とか、同じ靴を毎日吐き続けると足臭くなります😨💧なので、靴をこまめに変えるよう指示するとか、靴の消臭剤毎日帰宅後靴に入れるとか、あっ!あと素足にマウスウォッシュするといいってネットで見ましたよ👀

私匂いにかなり敏感で気持ち悪くなるんで足臭いのとか耐えられないですホント😰

  • みずき

    みずき

    ローファなので違う靴にこまめにとかは難しいんです(泣)
    マウスウォッシュ!知らなかったです!
    ちょっと試してみます!

    • 12月21日
まゆちやん★

私の旦那もそうです(´・_・`)
私の反応を楽しんでいるようですが、やられるこっちにしてみれば本当にイライラが止まりません(´Д` )!

妊婦をイライラさせんじゃねー!!!と、毎日大げんかです(´・_・`)←

  • みずき

    みずき

    ほんと、うちもそうですよ。
    にこにこ楽しそうに毎日やってくるんです。
    逆の立場とか考えて欲しいですよね(泣)

    • 12月21日
  • まゆちやん★

    まゆちやん★

    何が楽しいんだー(´Д` )!
    こっちの不快感を考えろー(´Д` )!
    と、言いたくなりますよね(;_;)💦

    しかもこちらが怒り出すと逆ギレをし始めるんですよ(´・_・`)⚡️

    好きで結婚したはずなのになんでこんなやつと...と、考えてしまう時があります(;_;)←

    • 12月21日
  • みずき

    みずき

    わかりますわかりますw
    ほんとに、結婚する前はこうではなかったんですがね…
    どうしてこんなふうになっちゃったのかとか考えると私のせいなのかなっておもえてきます苦笑

    • 12月21日
☺︎

なんか想像して笑っちゃいました😂
そこまで子供みたいな事するんだって思っちゃいました💦
でもこれって本当に死活問題ですよね!
私も臭い臭い言いすぎて毎回そこまで言う?って拗ねられますが本当に無理だから早くお風呂行って!ってひどい時言っちゃいます 笑

  • みずき

    みずき

    ほんっとにここまで子供だとおもっても見なかったですよw
    小学生でもやらなくないですか?w
    ポテト食べてる時に投げられて入ったことあって呆れすぎて普通にポテトたべちゃいましたw
    普通に言いますよね。
    わたしも毎日臭いって言ってるのにもういいかげんにしてって感じです。

    • 12月21日
ドリー

うちの旦那も構ってちゃんなので、日常的にやってきます😂対抗するならそのことに対して徹底的に無視ですかね⸜(●˙꒳˙●)⸝
それか、同じように相手の嫌がる事するか(笑)そうでもしないと、辞めないので。。
自分に余裕があるときはいいですが、家事に終われ育児に終われ私なら旦那がそんな事してきたらその靴下、旦那の口に詰め込みます♡♡

ガムボール

ウチの旦那も同じような絡みをしてきます。それも機嫌良い時に…1人上機嫌で…面白いと思ってやってるみたいだけど、全然笑えねぇーよ‼︎って感じで本当腹が立ってきます(>_<)今は私ではなく、子供たちにやります、たまにしか構わないくせに、構ってると思ったら脚の臭いとか脇とかオナラとかわざと嗅がせたり、風呂に入ると必ず口にお湯含んで子供たちにブシューって吐き出してぶっかけます…もう良い歳のオッサンですよ‼︎本当辞めろやって思います(T-T)

  • みずき

    みずき

    わぁ、だいぶ似てます!

    • 12月23日
さこ

うちの旦那もします(笑)
投げてきたりくっさい足を顔に近付けてきます。┐(´-`)┌
私は、お前まじで子供の前でそれすんなや!って抵抗しながら戦います(笑)
私も子供なので汚ねえ!キモイ!で笑って終わっちゃいますʕ •́؈•̀ ₎
でもあんまりしつこいと私も切れます、真顔で「いい加減にして」で終了です(笑)
子供がいるのに、更にでっかい子供のしつけは大変ですよね、一緒に頑張りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

わこ

私の旦那もやります〜!
私は興味本位で臭いを嗅いで「くっさー!!」と笑ったあと足の臭いも嗅いでまた「なんでこんな臭いの〜笑」と笑ったあと真顔に戻って何もなかったかのように家事に戻ります

deleted user

子供すぎなのか、
それともみずきさんのことが
好きだから
わざとなのかなとも思いました(・_・;
わたしの旦那も
ふざけてたまに
脇の匂いとか嗅がせて来ますよ(笑)
ヤダと言っても
やってきますし、
鼻も舐めてきたりするんですよね(笑)
もしかしたら
好きだからするとか言ってましたが
理解できません(笑)

  • みずき

    みずき

    なんか前に好きだからやっちゃうとか全部愛情表現とか言ってましたが私も理解不能ですw

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり愛情表現の一部ですね(笑)
    でも臭いのとかはさすがにキレますよね😂

    • 12月23日
  • みずき

    みずき

    ホントキレたいんですが、キレると喧嘩になって更にイライラしちゃって。
    もう、あきらめかけてますw

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも喧嘩になるまではないですが
    諦めてますよw

    • 12月24日
moja

私ならジップロックいれて
寝てる時に鼻に当てるか
次の日も同じ靴下履かせます。笑
うちの旦那も寝る前にお風呂派の
人間ですが仕事帰って来て
臭いときは玄関で靴下脱いで
汗拭きシートで足拭いてます。笑

S,Kmama

私だったら無言のまま
真顔で洗濯機に放り込みますね。笑
それかファブリーズかけてやります。笑

aaak

私の旦那さんも足はやばいです( .. )
コタツの中で充満させます。(笑)
靴下も脱ぎっぱなしか投げてくるかして旦那さんは遊んでいます(笑)
臭すぎますが、逆に笑えてきます。(笑)

とく

子供より酷い…
私の普段感じてる気持ちといって生ごみを皿に置いて出してやったらいいと思います←

ぼうろ

足の臭いには…
うちはフットクリア使ってます。
これがないとき大変でした( ;∀;)
よかったら使ってみてください!

こりら

ひぇー(΄◉◞౪◟◉`)
靴下…嫌ですよね!
本人は面白いと思ってやってる
かもしれませんが笑えません。

次投げてきたらその靴下
切り刻みましょう。
目の前で。
「笑えないから辞めて」
って真顔で言いましょう。

本当怒れるー!

ミネショー

わざわざ私の顔にめがけてお尻を突き出してオナラかけにさかます笑
あとはお風呂上がりに肛門見せて来たり…
子供が真似するのでやめて欲しいです…笑
休日はだいたい携帯ゲームしていて、これまた子供が真似するので困ってます。

にこちゃん

旦那さん、主さんに構って欲しい
とか、反応が楽しいからとか
ですかね⁉

うちの旦那の足もたまらなく
くさいです、、(笑)
ちょ!かいでみて‼めちゃ臭い‼
ってやられます。
顔に投げられたりもあります😰。
つわり中でもやられ
さすがにキレましたが
直りませんよね、、
口や態度で示してもだめなら
文字にして台に置いとくなり
してみるとか、、?
文字だと私の場合ぐさっと
来ることが多いので😰

yurika0910

本当に無理ってことを本気で言ってみても直してくれないですかね…
うちの旦那も本気で嫌なのにくすぐり続けてきたり、他にも色々とこどもです💨
わたしは本気で嫌なときは、そういうところ嫌い!ってハッキリ言ったりし続けてたら徐々に少なくなってきましたよー!

deleted user

(笑)うちの旦那もしますよ!!
私は付き合った時からずっとそうなのでムカついたりイライラはしないですけど、くっさいくつ下を嬉しそうに嗅いで嗅いで!って行って顔につけたり投げたりしてます🤣🤣
みずきさんの旦那さまもかまってほしいんじゃないですか??

つき🌙

すみません、微笑ましくてつい笑ってしまいました😊

ほんといつまでたっても子どもですよね、男の人って💦

うちの夫もそんな感じですが、わたしは一緒に楽しんじゃってますよ。
夫のそういう無邪気(無理矢理そう思うとして!笑)なところも含めて好きで結婚したつもりなので☺
みずきさんは違いますか??

相手にしてほしいんですよ、きっと。みずきさんのこと大好きなんですね☺

ものは考えようかな?😊

  • みずき

    みずき

    そうですねw
    元々構ってちゃんな旦那なのでなんとなくわかるんですが、ご飯中はやめて欲しいんですよね。誇りとかご飯におちたり、靴下が入ったりでなけるんです。。

    • 12月23日
しょと

私の旦那もめちゃくちゃ足臭いです...笑
ただ旦那も自覚があるので帰宅したら、足だけでも洗いに必ずお風呂行きますよ!
靴下投げてくるとか笑えないです!!人によって許容範囲は違いますし!
イタズラよくされますが流石に投げつけてきたりしないです...汚いもの投げてくるとかイタズラ通り越して嫌がらせですね...ゾッとします...。

takataka83

そんなことされたら靴下をゴミ箱に無言でポイですʬʬʬ
その後、「その臭い方異常じゃない?病院言ってきたら?」って真顔で言います(´∀`*)

えりぽん

似たような感じですが、私にはやらないで、母親にちょっかい掛けたりしてます( 笑 )マザコンもいい加減にしてほしーです!