※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
家族・旦那

つわり真っ只中な私。まあ必要最低限の皿洗いとお買い物、子どもの世話…

つわり真っ只中な私。
まあ必要最低限の皿洗いとお買い物、子どもの世話くらいはしてくれるけど掃除とか洗濯、洗濯物干しはお願いしないとしない。

私と旦那とよく話し合って、旦那がずっととりたがってた大型バイクの免許教習は今日から。

楽しそうにヘルメットを磨いてる姿みたら呑気だなぁ…と思ってしまった😓

正直、家の掃除機かけて欲しいなぁとか、、
思うけど、、、旦那は汚いのとか気にしないんだなぁ、、って、、🥹

皆さんの旦那さんは協力的ですか?🥺

コメント

さ🦖

うちは、息子1人ですが
妊娠中から特にそんなしないですね😂

ただ産院がプレに参加しないと立ち会い出来なかったので
参加して妊婦体験のおもりをやった時から
高い所の物や落とした物とかは、妊娠中拾ってくれたり
買い物した荷物を持ってくれるようには、なりました😂
えっ、こんな重い⁇こんな下見えないの⁇
と言っていて助産師さんに
そうだよ‼︎だから高い所の物や下の物、重い物は、妊婦さんは危ないから持ってあげて‼︎
と言われてました😂

みつや

まっっったく。今妊娠初期でつわりあり、ご飯すら出前に頼ってる状況です
居酒屋勤務なので昼夜逆転、今日も仕事がありますが、朝辛いから変わってと言っても寝てる、行く前に子供お風呂連れてってと言っても忘れる、夜寝てから帰ってきて、休みの日も何もしないです

はぁーあ

はじめてのママリ🔰

いつ終わるか分からないつわりしんどいですよね😭😭

私もつわりで何もできない時に毎日仕事頑張ってくれている旦那に家事をしてもらうのは申し訳なくあまり細かい事まで言えませんでしたが、私がお願いするまで掃除機やトイレ掃除などしませんでした。その時に自分で掃除機やろうとか思わないのか?って気になってました😣