※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り^ ^
妊活

生理予定日から数日経過し、検査薬は陰性。まだ生理が来ないが、陽性になる可能性や排卵の遅れが影響しているか気になる。もう少し様子を見る方が良いでしょう。

16日が生理予定日です。 19日に検査薬使ったところ陰性。ですがまだ生理がきていません。陽性になることってあるのかな、、、ただ排卵が遅れただけですかね😅もうちょっと様子見かなあ。

コメント

ベビぼーや🐣

基本的にはほとんどの検査薬は生理予定日から1週間後から利用出来るものですので、まだ検査するには早い可能性もあります!
私は丁度6日遅れて試して陽性でした!まだ、3日遅れならもう数日後に試してみたらどうでしょうか😉

• り^ ^

り^ ^

クリスマスくらいにもう一度挑戦してみます^ - ^💕ありがとうございます😌

• 12月21日

私も全く同じです!陰性出たから無いとは思うんですが、生理くるまで諦められません(;_;)
生理来る気配もなく、でも体温は高めです!
周期はきっちりしてますか☺️?

• り^ ^

り^ ^

最近周期が少し安定してて(;ω;)
    でも今回遅れちゃったからまた、排卵日がずれるので悲しいです(;ω;)💔
    胸のはりも1週間ちょっと続いてるので、奇跡がおきないかな〜って思ってます😅笑

• 12月21日

退会ユーザー

私もここ3ヶ月全く同じ周期だったので余計期待してしまいます(;_;)
    お互い奇跡祈りましょう💕笑

• 12月21日
  • り^ ^

り^ ^

そうですね💕!!
    お返事ありがとうございました😊

• 12月21日
ゆっち

私も17日が生理予定日ですが遅れています。でも生理周期も33日前後だし、いつも検査薬したら生理来るし、、で怖くて検査薬できていません💦
お互いできていたらいいですね😊もうちょっと様子みましょう!

• り^ ^

り^ ^

様子みましょう(;ω;)奇跡がおきますよーに(;ω;)💓!!

• 12月22日