※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ペットや赤ちゃん、夫との別れが怖くて涙が止まらない。永遠に今が続いて欲しい。

マタニティブルーというやつでしょうか。

猫を飼ってるのですが、かわいいなぁ〜なんで撫でていたら、あと10数年でお別れになってしまうことが悲しくて仕方なくて泣いてしまいました。
これから赤ちゃんが産まれて、我慢させないように一生懸命可愛がってあげよう、と思っていたら、次は旦那との別れが怖くてかれこれ3時間涙が止まらないです。笑
死ぬことが怖いし、無になるのもこわい。
恥ずかしいですが出産でもしわたしが元気に帰って来れなかったら、、の文章までメモ書きしてしまいました。
何百年もみんなと一緒にいたい。何百年でも足りない。😭
永遠に今が続いて欲しい、、😭😭

コメント

mini mini

めちゃくちゃわかります!!
私も産後号泣する日々でした🥺
私も猫飼っていて
赤ちゃん産まれたら高校生くらいまでは
生きててくれるかなぁとか
赤ちゃんが20歳の時私は何歳でとか
そしたら私の母はもうおばあちゃんで
生きててほしいとか
もうとにかく先のことしか考えれず
しかも、それがキラキラした未来ではなく
悲しい方しか考えれなくなってました😂😂
産後もーすぐ2ヶ月になりますが
今でもたまにありますよ🥺
そーゆーときは昼間は気分転換にドライブや
旦那さんと買い物行ったりして
忘れるよーにしてます😂
あんまり考えすぎず頑張りましょう🥺

はなみ

気持ちわかります😭
私も猫を2匹飼ってますが、いつかはお別れがくるのかとか考える時ありますし、2人目妊娠中はもし産後とかに自分に何かあったら上の子はどうなるんだろうと思って泣いた事あります😂それこそ遺書残しとこうかとか考えましたが、本当にそうなったら怖いのでやめました🤣
今が幸せ過ぎてこのままがいいって思っちゃいますよね🥺