※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼の言動から信用できず、将来を考えられない状況。友達の再婚相手として不安。別れるべきか悩んでいる。

こういう人ってやっぱり信用できないなって思いますか?

将来を見据えて貯金してと約束したのに貯金してなかったり(約束から半年後に貯金してなかった事実が判明)
実家暮らしの彼に家事をできるようになって欲しいから今からでもできることをやってと言っても「そうなってからやるよ」と言い、何もやらなかったり
その他にも自分の言ったことを守れなかったり…
そういうことの積み重ねから、信用できないと喧嘩になり「仲直りしても、信頼取り戻すまではもう将来とか考えられないよ」と彼女に言われた彼。
その喧嘩の後、信頼を取り戻すどころか貯金もないのに彼女に相談もなく勝手に200万越えの車を買い、そのことでさらに喧嘩になった時「将来考えられないって言われたし、別に言う必要ないかなと思ったのと、会う時に違う車で行ってびっくりさせたくて内緒で買った」と言う彼。

貯金が40万しかないのに引っ越せると本気で思っていたらしく「家具家電は後からでも揃えたらいいかなって思ってたから」と言い訳をしたり…
そもそも車を買うタイミングや車種についても前から2人で話していたのに↑上に書いたように勝手なタイミングでしかも話していた車種ではなく自分の欲しい車を買ったり…

ここまで書いていてもほんとに信用できないと言うか人としてダメなやつと思ってしまうのですが、みなさんどう思いますか?💦
絶対幸せにはなれないと思ってしまうし、何も考えてない人だなと思うし、だらしないからこっちが引っ張っていくしかないなと思ってしまうような言動が多い割に、干渉されるのを嫌う彼。

再婚を本気で考えていた友達の彼なのですが、なんかもうこれ別れた方がいいですよね💦
どう思いますか…?💦

コメント

まま

信用できないですし、第三者目線で言うと別れた方がいいだろうなって思いますね🤔
そろそろ家を買った方がいい年齢なのにまだ実家に住んでることも心配になりますよね😂
それに実家に住んでるのに貯金がないのはもっと不安です…。
でもどれだけ最低で信頼できない男でもその人と最後にどうなりたいか決めるのはお友だちさんなので、なかなか難しい問題ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    そうですよね💦
    今年36歳ですが、お母さんと住んでるらしいです。笑
    いろいろ将来性ないと言うか、幸せになれる気がしないですよね…
    友達もとても悩んでいて、好きだけど幸せにはなれないよねと言っています😓
    でもやっぱり第三者から見ても別れた方がいいと思ってしまう相手ですよね…😣
    ほんと難しい問題ですよね…

• 10月30日
  • まま

まま

36はやばいですね…😂
    お友だちさんも好きだけど幸せになれないと分かってるけど、なかなか別れられない感じですかね…
    お節介なこといいますが、家を買う前にまずは同居をしてみた方がいいと思いますね🤔
    家を買ってしまったらなかなか別れることもできないですし、これから先を迷っているなら尚更。
    好きだけで生きていくことはできないですし、最終的に生きる為に必要なものはお金ですから、貯金もない知らぬまにぽんぽんお金を使う男は要注意ですね😂

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

やめておきましょう😊
恋は盲目にすらなれないのは縁がないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    友達もわかっているみたいなのでそっちの方向に進んでくれたら安心です😣💦

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

自分が初婚ならまだしも再婚ならなしですね