※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ♪
子育て・グッズ

娘がRSウイルスで疲れて寝てしまいました。起こして食事や薬を飲ませるべきか、そのまま寝かせておくべきか悩んでいます。

今1歳1ヶ月の娘です。

ずっと咳が続き、今日病院で検査したら
RSウイルス?でした。
どうやら保育園でもらってきたようです(>_<)
検査の時からギャン泣きで泣きに泣いて
疲れたのかご飯も食べず薬ものまず
19時くらいからグッスリ寝てしまいました。

みなさんだったら少しして
ご飯あげたり薬のませたりするのに
起こしてまた寝かしつけますか?

それともいつ起きるか分からない状態だけど
このまま寝かせておきますか?

このまま朝まで寝てくれるといいんだけど・・

コメント

ジャンジャン🐻

とにかく水分気をつけてあげて、ゆっくり寝かせてあげてもいいと思いますよ。

薬も特効薬ではないですし、寝れるなら寝てくれたほうがいいです😊

  • バンビ♪

    バンビ♪

    水分ですね!気を付けます(>_<)
    夜中とか朝方少し早めに起きたら
    また水分あげて寝かしつけますよね?

    • 12月21日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そうですね😅

    寝て休ませてあげるのが1番ですね😊

    • 12月21日
  • バンビ♪

    バンビ♪

    ありがとうございました(。>д<)
    そうしてみます!

    • 12月21日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    大変でしょうけど、お子さんもママさんも頑張ってくださいね😭

    • 12月21日