※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が特定のグループを好きじゃない様子。アイドル好きや無資格の仕事に否定的。旦那に何か病気があるのか気になる。

AAA好きな人とは仲良くするな!!と言う旦那。
多分そのグループしか知らないのだと思います。
『アイドル好き』って意味だと思います。

ちなみに私もその中の1人(個人で活動)大好きです。
そんなことも旦那は知らないです。

他にも『レジ打ちやパン屋で働いてる人はダメ』など。わたしの親友がパン屋です。
多分、『無資格でもやれる仕事』と言いたいんだと思います。

この旦那、なにか病気ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肩書き病?今私がつけました。笑

義両親から刷り込まれてるとかはなさそうですか?
こういうのってコンプレックスがあったりプライド高かったり育ったきた環境で形成された物じゃないかなって思います。

見栄っ張りで付き合う人間を選べっていう人なんでしょうね。
アイドルおっかけてる様な人やレジ打ちやパン屋で働いてる様な低俗な人間と付き合うなって意味ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    義両親は障害者です。
    いい人ですが、なんだかなるほど、でした。

    アイドルおっかけてたら低俗って考えなかったです。
    仕事は確かにその人を表すことのうちの一つだとは思いますが🙇‍♀️
    おっかけってそういうイメージあるんですね❣️
    周りにたくさんいるのでマイナスイメージなくて。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんなイメージ全くないです!
    アイドル好きですしレジ打ちもしてました😂

    でもご主人は付き合う人間を選べタイプの方のかなと発言から感じました。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイドルのファンに対しても何かしらの偏見を持ってそうですね🤔💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ホント困ります。
    わたしの推しのグッズにも気づいてないようですね。妻にも興味ないんだと思います。
    自分はパチンカスです。
    ありえませんよね。

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

変な人😰
ご主人は、どんな職業で、どんな事が好きなんですか?

ママリ

だいぶやばいですね…
上の方の言う 肩書き病?に1票です(笑)
無資格でできる仕事なんかこの世にどれだけあることか、そしてそこで働く方がいるおかげで生活できてるのを分かってないんですかね😇

そして私はAAA好きだしその中の1人の大ファンなので更に旦那さんなんなん?って感じです🤯

☀️

偏見すさまじいですね😂
何様?って感じです笑
資格があろうが無資格であろうが一生懸命働いている人に対して失礼極まりないですね。
趣味嗜好は人それぞれだし、許容範囲が狭すぎて理解度も低すぎるのだと感じます。
人の旦那さんなのにすみません😅
病気かどうかはわかりませんが、想像力が無く頭硬いなって思いますね😇